夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡三オンライン新手数料

岡三オンライン証券が新手数料になるみたい。平成24年1月4日(水)から。

月間20億以上の売買代金の人は手数料3ヶ月無料キターーー!

なんだろうけど、1日一億とか無理。金持ちうらやまし(´・ω・`)

私は最近トレード回数も減ってるので1ショットの信用手数料が100円の
GMOクリック証券にまた移動します><

本日のトレード結果

今日はなんか朝大同・山陽・阪和をかったらうまいことあがってくれて全部含み益もあったりで
朝からいいかんじだったんだけど、
山陽を買い増しするっていう技をつかって3枚持ちになったら
全然上がらずそこから下げくらってひどい目にあった。

あ~。今日は普通に2万いけるとおもってたのに、やってしまったー。

大同 
山陽
阪和
キララ本日 +9000円(諸経費引き後)

後場はなかなかはいるとこなくノートレ。

クリック証券

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~w

ぼく今ライブスター使ってるんですけど手数料(1トレ84円)・金利も安くてツールもボチボチ使いやすいんでオススメしますよ(^o^)丿

| 手羽 | 2011/12/20 21:25 | URL |

手羽さん

グエッ! <(×o×)/
旧IDOで作ってて引越しの際、口座全部整理しちゃって、そんで解約したぁぁぁぁぁ。

ありがとう!もしクリックだめならさとまるくんので作るね!

てか岡三移動組み。。。うらやまぴ~!

| キララ | 2011/12/21 07:50 | URL |

ちわ。
岡三なんてクソやわ~
クリックは良いよ。
この前、初めて逝ってたけどW
今日は、資金移動の為に休んでるのかな?

| とっぴ | 2011/12/21 12:19 | URL |

とっぴん

やほ!今日は半分だけ資金移動させといた!
クリック、この前逝ってたのはひどかったね~。
二人ともクリックにするの不安になったけど、まあ若干岡三のこしとこかな。

| キララ | 2011/12/21 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

