夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMOクリック証券障害発生

ここ最近で一番でかした買い物ということで紹介した布団乾燥機
昨日ぺりえぱぱも買ってくれて、ヒロボーさんも買ってくれてて、かまぼこさんまで喜んでくれたようで、
私はひじょ~にうれしいヾ(*´∀`*)ノ

ほんと布団を天日干し&たたくのがいいってのは、幻想だったよね。あんなしんどい思いしてたのに。

ぽにょのアレルギーでいいこと分かってよかったわ(*^o^*)
できるし(これが一番、ぐーたらな私にはでかいw)

実はぽにょのハウスダストアレルギー対策という名目ついでに、
ルンバも買おうと思ってる件・・・・・。

これも今どれがいいかいろいろ調べ中なんよ。ルンバを装備したら私、すんごい毎日楽できるはずなんだw


さてさて相場。びっくりなのは午後クリック証券がウェブサイトですらログインできなくなったこと。
さとまるもってなかったけど、これはひどい。

ツールがおちるならまだしもログイン不可能っていうのは困るよね。

□本日のトレード結果


阪和&山陽(S)でプラスも
ケミコンの落下にしっかりおつきあいしたりしてマイナス

キララ本日 -6000円(諸経費引き後)

1週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お掃除ロボはミニロボあいちゃん持ってる。
http://www.self-shop.com/4000yen_over_8531.html
それも2台( ̄◇ ̄;)
1台8000円で買いました、安いでしょ。
クイックルワイパーが装着できるから、床がピカピカになるよ。
短所はうるさいのと、10時間の充電で45分しか働かないこと。
(吸い込みを止めて拭き掃除だけなら3時間くらい働く)

| ぺりえぱぱ | 2011/12/16 21:21 | URL |

ぺりえぱぱ

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

こんなのもあるんだ~。8000円は安いね!
ルンバ買うと充電器とか1年に1回ぐらいのペースで消耗して取り替えないとって書いてるから、いろいろさぐり中。ありがとう~!

10時間充電で45分はきびしいか><

| キララ | 2011/12/17 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

