夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事

さとまるが仕事やめるまでは、飲食店だったし夜いなかったから、

ぽにょと二人ですきなもの食べて
しかもそんなにたくさんつくならくてすんで、楽ちん生活おくってたけど

さとまるが仕事やめて、めちゃ食べるんだけど!
きづいたらなんか食べてるw
深夜まで食べてる。

何つくってても何にも残らない!!

これだけ作ったら明日の朝の分のこるだろ!って予想の上を食べてくる!

仕事やめる前、やせてたぶん、軽くこの1ヶ月でオーバーしてきた!

まあ元気があっていいことだ。昨日ウォーキング用の靴を買ってた。

あと皿洗いがさとまるの仕事になったヾ(*´∀`*)ノ

本日

さとまる +20,000円

キララ +1,000円(諸経費引き後)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( *`ω´) さとまる君
ちゃんと噛んでないでしょ?
良く噛むと少量でもお腹いっぱいになりますよ。大体目安で最低30回は噛んでからゴクンしてごらん。
いやマジ騙されたと思ってさw

| キリポン | 2011/12/08 16:28 | URL |

食欲

うちの主人、今まで食べたいものを食べたいだけ食べてて(夜食にビックマック2個をペロリ)最近、糖尿病が発覚。
さとまる君も気をつけて下さいね。
ところで失礼ですが昔の「損切り」と書いてあったお腹メタボだったような気がするんですが気のせいですか?

| ハラハラ | 2011/12/08 18:12 | URL |

お返事

>キリポンさん
さとまるくん、よく食事中にむせてるので「ゆっくりたべて!」って怒ったばっかりですw
私も一時ご飯が食べれなかった時の癖でゆっくりかんで食べるようになって全然太らなくなりましたw

でもご飯すごい勢いで食べられて、ゆっくり食べてる間にとられてるせいかもしれませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>ハラハラさん
ほえ~!
ビックマック2個とはやりますね。
糖尿病怖いですね。

夜中に絶対何か夜食食べてるので、いけないですね~。ご心配ありがとうございます。

そうそう、「おなかに損切り!」懐かしいですね(*^o^*)
あのころはメタボであの後やせたり太ったりで、結局仕事やめる前はストレスでゲッソリしてたのですがすごい勢いで今増えてます~~~

| キララ | 2011/12/08 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

