夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804Aが安い

おつかれさま~

明日で11月おわるよ~

私が去年買ったエプソンのプリンターEP-803Aが新たにEP-804Aで登場みたい!

エプソンのこのプリンター、去年買ったけどすごい使いやすいよ。ただ、私は無線機能とかつかってないけどw

今年のこのエプソンの機種はスマートフォンから直接印刷機能なんてすごいのもついてるよ。てか今なら安いな~。私が去年買ったのより安いじゃん!!!
白が高いのは人気なのかにゃ




とりあえず、引越し報告もかねて今年も年賀状づくり早めにせなな~(といいつつギリギリに必ずなる性格w)

そうそう。引越しは、本当~~~~に心からしてよかったよ!

リビングも17畳あってすっごく広々使えるし、何より上からの子供の一日中走り回るどんどんって音が聞こえないのがこれだけ快適だなんて!ヽ(*^▽^)ノワーイ

ほんと、騒音ってか音って普通にどこでもするとおもうけど、やっぱあんな一日中ドンドン音するの異常だし、
これだけすんでる人によって普通に静かに暮らせるんだとおもうと、
あれだけ我慢を重ねてた自分おつかれって思う。

騒音家族越して来たら、もう、今度も引越し選ぶよw

騒音で悩んでる人は、ほんといろいろ大変だとおもうし、いろいろあると思うけど、結局引越しおすすめします。


今日のトレード結果
さとまる とんとん

キララ
後場開始1トレ+2000円(諸経費引き後)

なんか日経自体がすごく強くなったけどどうにもならず。個別なんか反応悪いな~って思ったらはいれなかったけど、じわじわあがってったわ。とれずに残念

(*'ロ'*)ノおつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 液晶テレビなど買い物した家電 | 15:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エプソンはエエよ 

だって、インクが1色でもなくなれば交換するまで動かない不便なの~ 

黒インクの残量があって普段、白黒しか使わなくても 例えば、黄色が無くなれば印刷自体できなくなるようにしてあるわけ~

便利この上ないわ~(#^.^#)

| エプソンはエエヨ | 2011/11/29 16:12 | URL |

以前のエプソンはしばらく使っていないと
インク詰りが多いと聞きました。
最近はそんなこと無いですか?
今は複合機が多くなりましたが
その割にはお安くなっていますね。
まあ本体安く、消耗品のインクで稼ぐのが
メーカーの戦略でも有りそうですけどね。

| キヤノンですいません | 2011/11/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

>エプソンはエエヨ さん

今どきって個別にインクわけれてていいですよね!
前は他の色があまってても全部変えないといけなかったし。
新しいインクセット全色買ってるけどしっかり1年もってくれたのでよかったです。

>キヤノンですいません さん
インク詰まりはしてないですね~。
なんだかんだでぽにょから漫画を拡大してくれとか、ゲームの攻略を印刷してくだとかあるし、大丈夫ですよ。

あと、私、家電運があるみたいで一回買うと家電がなかなか壊れないんですよ。

| キララ | 2011/11/30 11:42 | URL |

黒木メイサに似てるキララちゃんはエプロン派だよね

| ぺりえぱぱ | 2011/11/30 13:00 | URL |

エプロン派でなくて、エプソン派です(^^;;

| ぺりえぱぱ | 2011/11/30 16:15 | URL |

ぺりえぱぱ

黒木メイサのおもかげが1mmもない私は、やっぱりエプロン派だよ(*´Д`*)

| キララ | 2011/12/01 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

