夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーブン

さとまる、今日結局プラス4万円になったっていってスーパー銭湯でかけたけど、
ほんとかな。

違ったらまた訂正します。
(追記:あってた!)

さとまる本日+40000円

ほんとだったら昨日の負け分はなくなった。
まあ一万株~2万株いれてるからこのぐらいの値幅になるよね。

私もさとまるがこれだけいれてたら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィっていってたけど
もう気にならないといったら嘘だけど、気にしないようにしてるw

キララ本日 +14000円(諸経費引き後)

私は2000円ばかし減らした。

明日はお休み!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわ

おひさです。

さとまるさんのロットの入れ方凄いですね
急激に変化出来る秘訣ってなんですかねぇ~
知りたいです。

私は昔、某仕手株に8万株ぐらい入れて爆死して以来
ロットが入れられない体になってしまいました。

今では100円刻みばかり触っちゃってます。

| みん | 2011/11/22 23:06 | URL |

みんさん

こんにちは

やっぱり給料をいただいていたので
口座のお金はポイントみたいな感じで
考えれるようになりました。

あと銘柄も大事ですね。デイトレーダーが群がるボラ
の大きい銘柄は触りません。ボラの小さい銘柄なんで
暴騰、暴落もないのでリスクは少ないです。

| さとまる | 2011/11/23 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

