夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目も買い持ち越しでやらかす男

昨日買いで5000株持ち越してた男がいたらしい・・・・

ダウ一時300オーバーマイナスの終わり-248直撃!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

結局朝は持ち越しとあわせて35000円マイナススタート

そして10時半まえの安住財務相発言好感アゲに気づかないうちら。(画面の関係で出してなかった)

でも一応株はもってて、しょぼい銘柄で全然上がらないけど

1万5000株の3テクで+45000でプラ転したらしい。

前場
さとまる
+10000円


キララ
ケミコン
阪和などこつこつ
+18000円

専業再開2日目で10万オーバーコースいくかとおもったけど、なんとかプラ転できて一安心。
私もこつこつ取れてよかった。

基本あんまりトレードしない癖がついてたから11時からとか全然やってない。
後場頑張ろう

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さとまるさん

本当に退職するのね。
まあ、体が資本だから倒れたら何もならない。
でも、ボーナス貰う前では?

今日はご夫婦ともに勝ちで
おめでとうございます!

| ちゃちゃ | 2011/11/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃさん

ボーナス無い会社なんで・・・・・ww

ちなみにボーナスという物を
いまだかつて貰った事がございません。
こっちで毎日がボーナスといえるぐらい
頑張ります!!

| さとまる | 2011/11/22 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

