夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後3日で仕事終わり&専業復活

さとまる、あと3日で仕事終わりらしい。

やっぱ命削るような仕事はむっずいね~。今度は長く勤めれそうなのを探してる。

でも決まるとも限らないから、しばらく専業復活だ!

今日は前のマンションの時のお世話になってた5年生のママに家にきてもらってたので後場、私はノートレ。

3歳の幼稚園に入る前の男の子もきたけど、オレンジジュースをまず床一面にぶちまけ(わざとじゃないよw)、パソコンのデスクトップに階段のように登ろうとするし、テレビのカードは取ろうとするし、激しくてまじびびった!!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!って動きだったわ

女の子とは男の子はこんなに違うのか。それともこの子が激しいのかw

幼稚園前の子を誘う時はこっちもいろいろさわって困るのはかたづける準備をして、
そんでなんかビデオ系を戦隊物のをとっててwむかえようと心に誓うほどだったね。

でもやっぱりそれだけ動く子がいるとなかなかゆっくりおしゃべりする機会もないみたいで、今日をすごい楽しみにしてくれてて(母子とも)私もハラハラしながらも、こういう時間も持つようにやっぱしようとおもったよ。

今まで人付き合いしなさすぎたから、1年生から、ランチとかの誘いを絶対いくようにしたら輪が広がったしここ数年の自分の変貌にちょっと驚いてたりwでもやっぱ楽しいね、人と話すのは。

ただ今週は忙しすぎたので来週から落ち着いて私もさとまるとともに株でかせがな、生活できないので
(給料ってすごい心の安定だったよね。)

頑張ります(>Д<)ゝ”

さとまるは2万株×1テクの2万円みたい。

本日のトレード結果
キララ +3000円(諸経費引き後)
さとまる +20000円 そのまま


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんや総合的に考えて働くより稼ぎいいのでは?頑張れデイ取れさと○働くより 気ナガニ 人生おくろうぜ

| あ | 2011/11/19 00:48 | URL |

はじめまして。いつもほのぼのと拝見さして頂いています。おっしゃる通り給料って本当に心の安定ですよね。現在は証券会社によっては多種多様な発注方法がありますので、専業でなくても十分デイトレは可能かと思います。給料があるからこそ心に余裕をもってトレードができる。プラスアルファでいいと思えることはとても重要な事だと思います。引っ越しに転職といろいろ大変かと思いますがお体にはお気お付け下さい。

| 家路 | 2011/11/20 00:02 | URL |

お返事

>あさん
稼げなくなったので就職考えたんですが、またロットをいれるようになって雰囲気が変わってきたので株でしばらく生活費稼げたらいいのですが。

今日でさと○仕事終わりです。応援ありがとうございます(*^o^*)
はりきってますよ~!


>家路さん
はじめまして(*^o^*)

いや~、もらってみると給料パワーってすごいなって実感しました。
そうそう、さとまるもいい感じで仕事とデイトレやれそうって感じだったんですが、超激務店にかわって一発でやられましたね;;

今後またどんな人生がまってるかは分かりませんが、仕事も探しながら12月はまあまったり年を越したいと思います。ありがとうございます(≧∇≦)

| キララ | 2011/11/20 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

