夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し後初トレ&挨拶

そういや、パソコン用に180cmの長さの机かったんよ。

前まで120cmで一緒にやってて、

今度はさとまると近づかずにトレードできるようにww

引越しの挨拶で、大家とお隣だけが配れてなくて(下の階はいなかった)

すでに2日連続お隣が出かけるときにあってたんだけど、もう仕事いく感じ満々だったから
挨拶の品渡せず&今朝9時ごろの出勤前狙ったけど出ず。


最初にあったとき「朝早くて夜遅く帰って来てほとんど家にいないんです。帰るときうるさかったらごめんなさいね」ってきれいなマダムがいってて、

うっわ~!やっぱこれが普通だよね;;

うるさくしてて逆切れとかやっぱ異常だったわって前の上の人をちょっと思ったりw

昨日さとまるのお母さん達が朝うちに来る時に偶然あったらしいんだけど、
旦那さんもステキな感じらしくてよかった。

でも、あんまり朝早くとか遅くに伺うのも悪いし、これ以上渡すの遅くなるのもあれだし、
もう挨拶の品、簡単な手紙そえてドアノブにかけててもいいかな~?!

一応よろしくおねがいしますって挨拶はしっかりしてるから。
どう思う?


前場は1トレ +2000円 引越し前とこちらはかわらずですw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かもしれませんが、やはり遅くなっても直接手渡しがいいのではないでしょうか?

土日や祝日の夜などを狙ってみてはいかがですか?

ドアノブにかけた場合、その後相手さんからなにも反応なかったら気にならないですか?
怒ってるのかな?とか、誰かに盗まれてちゃんと受け取って無いのかな?とか・・・

あいさつ済みなら、少々遅くなっても相手さんも機嫌が悪くなるようなことはないと思いますよ。

| 余計なお世話 | 2011/11/09 12:08 | URL |

余計なお世話さん

そうですか。確かに!

では明日も朝の時間、もうちょっと遅い時間狙ってみようかな~。
で、ダメなら土日とかの夜でやってみてそれでダメなら最終的にドアのぶにしようかな^^

貴重なご意見ありがとうございます。

| キララ | 2011/11/09 12:19 | URL |

こんにちは。引越しお疲れ様&おめでとうございます。
これからは色々悩まされずに取引にも好影響ですね。
広い机、良いですね。株極もそのサイズですが4画面
余裕ですから使いやすいと思います。
これからお互いガンバです。

| 株極 | 2011/11/09 15:17 | URL |

株極さんへ

ありがとうございます(*^o^*)

4画面ばっちりおけます!
でも、また私の画面をさとまるがみやすいという理由でのぞいてくるのでw

今日もあんまりトレードできなかったですがおいおいがんばります!

| キララ | 2011/11/09 15:41 | URL |

キララさん、こんにちは

引っ越しお疲れ様でした、これで普通の生活に戻れましたね?
少しは何かとあると思いますが それも普通のことで前のようなことはないでしょうね。

これからはトレードもブログランキングも↑を目指して頑張って下さい、、。
あ 'ブログの内容はいままで通りで私は十分ですよ。

> ドアノブに・・・
あらあら 私も前の方と同じ意見ですね、ご近所さんは大事ですよね。

ほんと よかったですね では 。

| 美祢 | 2011/11/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

美祢さん

おはようございます。

引越しのいろいろは大変ですが、おかげさまで普通の生活に戻れました。ありがとうございます(*^o^*)

ドアノブはやっぱりNGですね。ブログで教えてもらってよかったですm(_ _)m
やはり夜は遅いようですので、今日も朝、出勤前をもう一回狙ってみます!

| キララ | 2011/11/10 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

