夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレステ2をまだ持ってる

プレステ2をまだ持ってるし、引越し先にも持っていこうとしてる

たまに無性に昔のソフトやりたくなるんだよね。

だいぶ片付いてきたぁぁぁ!

引越しの前の日に強力な助っ人よんだからなんとかなりそう!

後場
JFE
山陽
大同

キララ本日 +2000円(諸経費引き後)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちなんか一番最初のベージュ&えんじのファミコン有るよ。
幼稚園児のころ「怖い、怖い」と言いながら
夢中になってたゲゲゲの鬼太郎なんか
もう要らないと思うんだけどね・・・
数年前、ボロボロのこぐまちゃん絵本を
勝手に捨てたことを息子は根に持ってるので
捨てるに捨てられず・・・

明日は作業が進みそうだね。

| ちゃちゃ | 2011/11/02 17:48 | URL |

プレステ3はプレステ2のソフト出来ない
クソニー仕様だから、2はホールドでおk。
ちなみに初期型は両方できた(豆ね)

| キリポン | 2011/11/02 17:53 | URL |

お返事

>ちゃちゃさん

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちもこの前実家帰ったらスーファミがあってカセットもいっぱい残っててすごい懐かしかったです。
息子さん、こぐまちゃん絵本にすごい思いいれあったのかなw
私も子供のころに買った本まだ持ってます。

でもそれが怖いから(ぼろぼろの犬のぬいぐるみ、以前すてかけて鬼のように怒られ泣かれた・・・)、うちもぽにょのものだけは本人がいる時じゃないと捨てれなくて、全然あのこのだけ進んでないんですよね(゚ー゚;Aアセアセ

明日は引越し先で朝からニューパソコンデスクの組み立て作業がんばりまっす(>Д<)ゝ”


>キリポンさん
Σo(*'o'*)o オオ
それはいいこと聞きました。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
も~やっぱ今ファミコンのこと書いてたらやりたくなるし、プレステ2も絶対いろいろやりたくなるから取っておかないといけませんね

| キララ | 2011/11/02 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

