夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替介入?!

上総介さんのブログみて、ほほ~そろそろ介入あるかもっぽい?って思って、ドル円仕込んでた。

7万ドル!

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

為替介入なの?まじ?得意の観測?

でも7万ドルもってて3円あがってたった4万円弱しかもうからず。

倒れた・・・・・w

売ったところより2円上があった。。。。20万コースだった。。。

たらればかっこわるよw

まあもってたのが75円台で2万ドル。76円後半で先走って5万ドルだったからさw(含み損ひどい)

あ~~~~~~~~~

これは痛い。


さらに土日しぬほど引越し作業頑張ったから、疲れがマックス。

前の引越し先から開いてないダンボール2つ発見><

もうすてまくったった!

なぜならさとまるが休みが引越しまでとれなさそう(てか引越し日自体の日も休みないんだけど)だから
私一人でやるしかない!!!って感じ。


前場+4000 株はFX&引越しに夢中でほぼ乗りおくれ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。為替やっと介入ですね。書かれているとおり
 少し勿体無いですがどうせまた円高になりチャンスは巡って
 来ると思いますので次回期待?? 株極、今日はPCの調子が 悪く殆ど何も出来ず。寄付きのみで少しだけです。
 引越し大変ですが頑張って下さい。株極は転勤で全国を
 回りましたが引越しは奥さんが大変です。(九州から
 東北まで引越し経験9回、ホントに大変でした)

| 株極 | 2011/10/31 11:38 | URL |

株極さん

ひえ~!9回もですか!
株極さんが転勤族だったとは驚きました。

私もこの土日である程度めどをつけたかったので頑張りました。

為替介入はここまで上がるとは。残念です。
パソコン見てなきゃよかった状態w

株極さんのパソコンはなおりましたか?
私はいまから部屋の鍵(新住居の)もらいにいってきますね^^がんばってください

| キララ | 2011/10/31 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

