夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝帰り

いつものように朝6時に起きたら


さとまるが帰ってなかった・・・!!


朝帰り!!



マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


ただ今度は遊びじゃなくて仕事でw



超ブラック会社だ。ってか店舗だわ。ちょっとあきれた。

元々社員は二人でギリギリ回してた店舗が一人やめて
一人になった頑張り屋の女社員が2ヶ月閉店後一人で朝5時~6時まで(夜12時閉店)片付けや用意がんばって
もう私一人では無理っていってぼろぼろになって投げた店舗、また一人でやらせるってどういうこと?あほなの?

こーいう会社の仕組みが私にはよ~わからんわ~。ボロボロになって無理っていってる前にどうにかできんかったんかな?っておもうし。

まあ未来ない感じだから、私もしっかりがんばろ!

株と他の事でしっかりかせがな!!!


前場
山陽のショートで取ったり取られたり

エンジ(S)+4

キララ前場 +4000





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。さとまるくん大変ですね。昔、株極も滅茶苦茶
大変な時期があって毎日午前様でしたが、この会社は無茶ですね。時間外手当ぐらい貰えれば良いのですがこれも無理そう?? 。今後どうするか判断が難しそうです。
株のほうは生活のためにも是非頑張って下さい。株極もあと一歩です。

| 株極 | 2011/10/28 11:42 | URL |

株極さん

はい、もちろん時間外手当なんてないですw
こんな感じなのに更にバイトの人件費は削れっていってるぐらいなんて無理っぽいですね。
週1~2回の休みすら今取れそうにないようです。

判断の時期です。
まあなんとかなる、ってかなんとかしようと思えばまた道は開けるでしょうし頑張ってみますね^^



| キララ | 2011/10/28 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

