夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東電株価292(+77)&はじめてのおかわり

9501東電びっくり~~~~

+77って!

10時半に大口の買戻しが入ったことをきっかけに上昇だって~

そんな私は一日家にいての結局ノートレ


そんでもってぽにょが給食を3年生の2学期になって小学校人生初のおかわりを経験したらしい

「海苔がでてご飯が足りなくなってご飯増やしたんだけどそれっておかわり?」っって聞かれました

それはりっぱなおかわりでしょう!!!祝

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今日はノートレですか。一部の銘柄を除いて
 ザラ場はホントに動かない感じですね。株極も今日は
 寄付きのみで少しとって止め。昼間に居眠りして
 起きてみたら全く動いていない。この出来高ではやむえない
 かもです。東電、オリンパスも一応見ていましたがこれは
 株極の手に負えないと断念しましたが、シュミでは結構
 勝てるのですが・・・・
 明日も期待薄ですが気張らずやりましょう。あ、引越しは
 何時頃ですか???

| 株極 | 2011/10/20 16:15 | URL |

最近全然東電はみてなかったのにね、なぜか今日はちらっと
見たんですよ。そのときあげてたから、あれって??
思ったのにその後は忘れてました。

痛い目にあったから、信用してませんでした。

予知能力はあるみたい??
でも、次の発想がないみたい??

今、またオリンパスに目がいってますけど。。。
そろそろ、反転ないのかなと思ってるけど、まだ早すぎですかね。
今回のは社内問題が根が深いのかな、へたくそは危ない橋は渡ってはいけませんね。

| はなこ | 2011/10/20 16:54 | URL |

お返事

>株極さん
私も株極さんと同じで東電・オリンパなど手に負えない銘柄なのですごいと騒いでるだけですw
最近は上下に日経の値を適当にアラームかけて引越しのこととか他の事やることが増えてきました。

引越しはなんと朝8時からです!


>はなこさん
予知能力ありかもですね(*^o^*)
なんかほんとふとしたことで思い出したりしてたまたまみたら・・・って私もありますが次に結びついたことはやっぱないです(゚ー゚;Aアセアセ

オリンパスいくかも、ですか?!
私もなかなかINする銘柄がない最近の感じなのでなんか新たなの探さないといけないっぽいです。

| キララ | 2011/10/20 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

