夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども会の移動に四苦八苦

おっはよ~!

今日は朝から子ども会の移動の連絡であっちこっちへ電話でどたばた。

上手く連絡できないが、まるでコントのような事があった。

新しく引っ越すBの子ども会のお友達に「Bの子供会っていつから入れる?だれかに聞けたら聞いといてみてほしい」って聞いたところからごちゃごちゃがはじまった。

みんなほんと親切だし動きがはやいのねって実感した。

自分で結局Aの子ども会、会長に連絡してるうちに最初に聞いてたBの子ども会の人がBの子ども会副会長に連絡してて、いつから子ども会はいるかの話が違うことになってて、じゃあまたAの人に連絡しとくわ→Aの子ども会の会長さんがBの子ども会にまた違う連絡しといた~。
え~!!→じゃあBのお友達にまた連絡しなきゃ→Bのお友達→Bの会長さんに電話番号聞いといた→Aの会長さんにもうおまかせします。などなど

もうもう自分でも何が言いたいのかさっぱりよくわからないけど、それぐらい電話してるうちに状況がころころかわってみんなに迷惑かけて最初っから一番偉い人に連絡しようと決めた朝でした(´;ω;`)ウゥゥ

相場はあんまり動きなし?

前場
大同寄りショート1テク +2000

キララ前場 +2000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 11:26 | |

子ども会なんて、まだあるんですね!
自分が子どもの頃はあったけど、今住んでいる所はないので、
もうなくなったのかと思ってました~
地域によるのかな…
あれは、子どもは楽しいかもしれないけど、親は大変ですね!

| ruru | 2011/10/19 12:29 | URL |

ruruさん

今、ありますよ~!今度いくところは総勢120名らしいですw
すごいイベントも多いし楽しいですね。ただその分ほんと親は大変ヾ(。>Д<。A""アセアセ

私も子供のころあったんだけど地元のは今は小さくなってなくなったそうだし、ここでもあっても入ってない子もいるようです。

| キララ | 2011/10/19 14:50 | URL |

Mさん

Σo(*'o'*)o オオ 総買い替えとはすごいうらやましいです!
うちはガスコンロとソファーぐらいの買い替え予定だけですw
さっきはりきって新しい部屋の寸法はかってきました!

引越し屋さんに下までもっていってくれるか聞いてみたらどうですか?
うち引越しの日が粗大ゴミの日なのでゴミ捨て場までソファーとか持っていってくれるとの事で1個900円(市の引き取り代金)だけですみそうです。そういうのはないですか?

| キララ | 2011/10/19 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 21:19 | |

Mさん

ちょっとwぎりぎりでもいけるもんですね(≧∇≦)爆笑

処分の件よかったです!食器棚もうまく粗大ゴミでだせるといいですね。私もなんかだんだんいろいろ欲しくなってきちゃって困ってますw パソコンデスクも捨てて新しいのにすることにしますw

| キララ | 2011/10/20 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

