夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校3年生にして血液型判明&アレルギー検査結果

引越し先申し込みしてきた~!

ぽにょの血液型判明。99%、A型と信じて疑わなかったが

まさかまさかのB型だった!!!w( ̄o ̄*)wおおっ

これはかなーーーりびびった。私が思うB型の要素がコレクターなところぐらいかな。

いや~、不思議。

私はどこからどうみてもO型としかいわれたことないO型でさとまるも、あ~、そうだね~の納得のAB型なんだけど、ぽにょには驚かされたわ。

そんでドキドキのアレルギー検査なんだけど、微妙な結果。

犬と猫はアレルギーなし!!!!

でもハウスダストと、ダニがマックスのアレルギー(クラス6)
花粉がスギがクラス5でイネがちょっとあった。


犬と猫飼ってる友達の家で目がすごいはれたのはハウスダストとダニが原因みたい。
布団で騒ぐとなんとなく喘息が出やすくなるものこれか~!って感じ。

だから家の犬には反応しなかったみたい。キレイにしてたら今後飼える可能性があってよかった。

直接犬と猫にアレルギーがでなかったのは本当よかった。ここがでたらもう飼わしてあげれないからさ~。

これから引越し準備が大変なるね。ランチいってその後本屋を帰りに通ったら金スマにでてた人の本が気になってせっかくだからと購入!



そんな感じのバタバタ一日で朝はトレード売りでやってたんだけど見事に負けで帰って来てあげにびっくらこいてたんだけど疲れて昼寝→おきて更に上げててびっくり

多分さとまる今日めちゃくちゃ負けてるはず。出かけるときに3万まけてて私が昼寝しようとしてたときにINしたときしまった!って声が聞こえてきてたw

ヾ(。>Д<。A""アセアセ
んで今ブログ書きながらちょっと
そのしまった!の結果みてみるかってみたら更に1万5000円まけてるみたいね。本日4万5千負けか!!
月初の9万以外、全部負けてるからほぼゼロ。

私も今日は大同のショートでー4000円

明日はがんばろ!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 16:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

B型!

ぽにょちゃんB型だったのね!
私もおどろいた( ̄o ̄*)
でも、個人的にはB型の人は発想が豊かで好きなのでよいかな。

引越し先決めたのね。
お友達に情報もらえるし、いい所がみつかってよかったね!
しばらく大変だけど、引っ越したら静かな日常が過ごせると思って頑張ってね。
私も前のマンション引っ越したのは、騒音がすご過ぎたのも理由の一つだから、今回の決断はよくわかるし、良かったと思うよ。
今は静かだし、猫と暮らしてるよ♪

| みずか | 2011/10/12 22:06 | URL |

みずかちゃん

私もなんかB型って自由奔放で独創的なイメージがあったから、ぽにょにはちっとも当てはまらんな~って驚いた。

どこにいってもマンションで暮らす以上は音はするのはあるだろうけど今回のような事はもう勘弁かなw
友達が上にすんでるからありがたいね。

猫ちゃんと暮らしてるんだ(*^o^*)
私も次は一軒家でノンビリ暮らせるようにお金貯めるわw

| キララ | 2011/10/13 07:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

