夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷金が全額戻ってくる!&引越し先ほぼ決定

朗報キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

敷金全額、大家さんが返してくれるって^^

うちらが被害者だからってことで最初に払った敷金を全額返してくれるとのこと。
うれぴ~~

あとはペット可の友達んちの真下に住むことにした!

後はぽにょのアレルギー検査待ち。アレルギーひどい状況じゃなかったら確定。
ひどかったら考える。

友達の子に走ってもらったりはねてもらって、そりゃあ音はするけど、それだけめいっぱいやってもらって、今の毎日の普通の状況なのでw
完全な防音マンションなんてないのはしってるから決めた!

昼間は絶対静かだし。

最上階ってなかなか開いてないからどうしようか心配だったんだけど、友達の家の下だったらうるさくても腹も立たないし、飼ってるのは猫だし、両隣も、壁がすごい分厚い感じなのと隣は何もかってなくてもう一方はトイプードルらしいの。

しかもそのマンション9~10万ぐらいしたんだけど(2LDKで)ペット専用マンションというのにあぐらをかいてたせいか?
ここらへんの家賃ではすごい高めで、でもすごいガラガラで、
今月から家賃ちょうど2万円も落としたところだったらしくて、

超~ラッキー!

だから一気に部屋が決まってる最中で狙ってた3LDKの部屋は今日いったら埋まっちゃってたんだけど、思ってたより更に家賃下げてくれて同じ2LDKだけど全部払うのは今より10㎡広くなるのでいい感じよ。

とかいっててぽにょのアレルギー検査でひっくり返るかもしれないけど、まあそうなったらそうなった時でもう一つのマンションにいけって事だと思うようにする(*^o^*)

ちなみに血液型の質問がはいってたのでこたえると、今は赤ちゃんがうまれても血液型を調べない病院も多いのです。
というのは赤ちゃんは1歳ぐらいまでは血液型が安定してないらしくて、思ってたのと血液型が違うってのはこれ。
ということでぽにょは調べてくれてなくて調べるような大病もなかったので今回はじめて調べることになったんです。

ということで後場は嫌な予感継続でノートレ&家見学。

おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょちゃんの血液型が何かサトシは心配なはず。
『O型だったよ』って脅かしてあげましょう(笑)

| ぺりえぱぱ | 2011/10/11 23:29 | URL |

ほんとびっくりの結果がでたよ!今から賃貸契約してくる!

| キララ | 2011/10/12 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

