夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋探し

おはようございます~

3連休いかがお過ごしだった?

私は、町内運動会があったり、なぜか左足の親指が朝起きたら捻挫してて歩くたびに超~いたい。
寝たら治るかとおもったら今日もだよ。とほほ

運動会とかに引越し先に関してマンションの住人からいろいろ情報入手してばっちりよ!
今日はさとまるが休みでなんとぽにょも昼過ぎに帰ってくるから後場から見に行くつもり!

実は先週にいい機会だと思ってね、ぽにょのアレルギー検査と血液型検査(こっちはついでに)も受けてきてて、夕方に検査結果がでるから
これで犬アレルギーないか調べてなかったら念願のペット可のマンションに引っ越そうかな?って考えてるんよ。

ただ、喘息の心配もまだあるからいろいろ微妙なんだけどね。アレルギーがあったらしょうがないから違うマンションになるけど、
花粉症とかもあって何に反応してアレルギーが出てるのか体のこと知っておくのはいい機会だからさ。

血液型も知らないままなのも気になってたしw

ただ検査はたかかったw アレルギー3000円ちょい、血液型2000円(こっちは保険適応外)ぐらい。


前場
大同464(S)・山陽423(S)

ゼロ 
撤退できてまじでよかった。やばかったね~

後場はトレードやってから出かけるので、更新は多分夜遅くなるかと思います。
犬アレルギーありませんように><

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。色々大変のようでしたが引越しを決められて
 良かったですね。色々変わった人がいるので、変なトラブル に巻き込まれるのは大変ですから正解だと思います。
 今度はワンコも飼えるようでしたら楽しみですね。犬アレル ギーって初めて聞きました。無いといいのですが。ワンコは
 ホントに可愛いですよ。
 それから今日の前場、やりにくくてどうしようもなしでし  た。特買いばかりでスルーしたら結局ノートレ。
 無理をしないようにやりましょう。

| 株極 | 2011/10/11 11:38 | URL |

株極さん

こんにちわ。後場もなかなか崩れそうに(動きそうに)ないですねぇ

ほんと、こういう人もいるんだと、勉強になりました。もう下の赤ちゃんが大きくなることを考えるとこの上の人じゃあ更なる地獄がまっているので決めました。

犬アレルギー、猫アレルギー結構いるみたいです。
特に室内でかうことが増えてるのでアレルギーがでやすいみたいですよ。

アレルギーの結果は怖いけど血液型がわかるのがかなり楽しみみたいです。

| キララ | 2011/10/11 13:14 | URL |

引越し大賛成です。日本人は「持ち家信仰」者ですが、こういうリクス考えると、賃貸が一番でしょう。トレーダーは世界中どこに行っても仕事できますし。トレードに悪影響を及ぼす
環境は、即排除です。

| nao | 2011/10/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

naoさん

ありがとうございます
ほぼ引越し先決定しました。
いや~ほんと賃貸だからこそ逃げれるのを実感しました。
もう最近上が気になって気になって睡眠不足だし、トレード中もいらいらするしで、大変だったので引越しを機にまた心機一転やりますね~(*^o^*)

| キララ | 2011/10/11 17:08 | URL |

血液型が分からないとは、これいかに!?
どういう事でしょう?

| あず | 2011/10/11 17:16 | URL |

今日の記事に書いときました^^

| キララ | 2011/10/11 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

