夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち越し大成功!

ダウマイナス150オーバーぐらいの時は(´;ω;`)ウッ…ってしてたけど

朝起きたら+150
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも結構寄りは上がらない日経
コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ

でも最後にさとまるの持ち越し東邦だけは結構あがってくれて

5707 268*5持越し(4テク含みあり)→278*5
5万円ゲット

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

更にドテンでうって+4万のただ今さとまる+9万円

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

専業時代でもなかった一日10万がみえてきた。

(゚O゚;アッ!私の利益足したら・・・・

+4000円だからいかない~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

非力すぎる><

でも昨日の後場、仕事にいったさとまるのかわりに東邦見守ってたからね。

ではでは後場も頑張ります。とかいいながら朝寄りの2トレしか実は私してないんよ

日本ケミ&大同寄り買いどちらも1テク利益確定。
こんなにまた下がるとは思わんかったからくらわなくってよかったわ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。さとまるくん大成功ですね。やはり大きく取るには持ち越し??? ドテン売りは素晴らしいです。
きららさんの大同、株極も1テクだけ。もう少し上がる??
と思ったのですが上値が重かったですね。株極もエンジで取りましたがプレスで撃沈。なかなか難しいですが後場も張り切ってやりましょう。

| 株極 | 2011/10/05 11:48 | URL |

株極さん

やりました!!!美味しいご飯が食べれるかと思うと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

大同、あまりにしつこいから嫌な予感して1テクで降りましたがそのとおりでしたね。
後場はりきりましょう!

| キララ | 2011/10/05 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

