夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月終了

9月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!
なんか結局最後戻したしまだつよ~~!

私は寄りの下げでなんとか取れてプラ転!!!

その後は今日はぽにょが早く帰ってくる日だったしやることも他にあったのでやってたのでアゲくらわずよかった~!

さとまるも一緒に阪和のショートはいって、3000株だけ引けまで引っ張ろうかな~とかいってて
「みててくれない?」ってたのまれて
一旦引き受けたんだけど、
やっぱ見守るのもしんどいわ~~~ってことでさっさと買い戻しやっぱりしたら結局底がそこだったのでよかったw

キララ後場
阪和(S)353→348+10000
JFE(S)+5

キララ本日 +10000円ぐらい(諸経費引き後)

今月もバイトにいったほうがいいぐらいの収支だった><
でも株だけじゃなくていろいろやってるからまあ総合的には頑張ってるかなw

明日にでも月間収支アップします。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして こんばんは

毎日楽しみに覗かせていただいています。
ブログランキングの配置が上になってから
押し忘れがかなり多くなりすみません。
配置って大事なんだと気が付きました。
ありがとうございました。

階上の騒音で悩まされている気持ちはよく
わかります、切れないで下さいよ。

| 美祢 | 2011/09/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

美祢さん

人気ランキングの上のほうがいいかな?!って思ったんだけど下のほうがよかったですか。じゃあ元にもどそっかなwこちらこそ押してくれてありがとうございます(*^o^*)

上の階、もうふざけてんの?!ってぐらい相変わらずうるさくて、何もしてくれなくて、私ももうきれかかってるし、時にはなきそうです。
その気持ちを抑えるのに必死です。

| キララ | 2011/09/30 20:23 | URL |

レスありがとうございました。

いえいえ上でもいいですよ、でも下まで読んでスクロールでまた上と
面倒!いいえ なんたって読ませて頂いているのですから。

騒音は一度気になれば、次から小さな音でも聞き耳を立てるようになりますよね、
まして子供の走る足音は耐えられない気持ちもよくわかりますよ。
こうなれば、他の方が気にならない音もそうではなくなり毎日のことだと
体調を崩しかねません、賃貸か持ち家かで解決も変わってきますね。
気にしないようにする事は無理だと思いますので、愚痴で少しでもストレスを発散して下さい。
私もかなり悩まされました。

| 美祢 | 2011/09/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

美祢さん

ははは(≧∇≦)爆笑
とっても文才おありですねw そうか、納得!とブログランキングの位置元に戻させていただきました。

騒音の件、まさにそう!です。耳栓なんかとてもじゃなく、もうでかい遮音ヘッドですら足音が聞こえた時は絶望でした。
これ以上こっちが出来ることはもうない感じで、上にもさすがに協力してもらわなきゃ無理で、それが無理ならもう引越しです。

ほんと愚痴が意外とストレス発散になります^^、きいてくれてありがとうございました。
ちなみに美祢さんはどういう解決の道を歩まれましたか?引越しですか?

| キララ | 2011/09/30 22:10 | URL |

キララさん、こんばんは
私の階上の騒音のその後を書いてもいいのですが
参考にはならないと思いますが、長文になりますよ、

AVI掲示板のメールフォームからのメールは全角500文字となっています、
このFC2ブログからは何文字送れるかはわかりませんがよければ送りますよ。

| 美祢 | 2011/10/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

美祢さん

お返事遅れました。今日運動会だったんですが昨晩は深夜12時半まで騒がれてもうぐったりです。

このメールフォーム何文字送れるのかわからずすみませんが、よかったら騒音のその後教えてもらえると嬉しいです。m(_ _)m

| キララ | 2011/10/02 19:33 | URL |

キララさん、こんばんは
メールフォームから出しました、全文届けばいいのですが、
私の場合ですのでお役に立てないでしょが、一例として書きました。

| 美祢 | 2011/10/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

美祢さん

メールありがとうございました。最後まで全部届いてます。
詳しく書いてくれてすごく参考になりました。ほんと一回気になるとダメですね。
耳栓どころかヘッドホンしてても聞こえてくるのでまいりました。
土曜の夜に0時半でさすがに昨日の夜は静かにしてくれると思ったら、昨日も10時半まで・・・・。
私では、もう上にも(管理会社にも多分)なめられてダメなんで、さとまるが強気に管理会社に出て話がすごい進んでます。
夜に私しかいないのが分かってるみたいです(さとまるは深夜2時に帰ってくるので)
うちももう直接のやりとりは一切せず、これでダメなら引越しももう前向きに考え出しました!体が大事ですよね。ありがとうございますm(_ _)m

トレードのほう、そういう風に考えられてるの今後の成功につながると思います!
お互いトレードも頑張りましょう!

美祢さんの貴重な時間を使ってもらって書いてもらった事ほんと感謝してます。

| キララ | 2011/10/03 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

