夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5(アイフォン5)の発売日は?!

米アップル、10月4日に新型アイフォーン発表の見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000742-reu-bus_all

米アップル<AAPL.O>は27日、「iPhone(アイフォーン)」に関するイベントを10月4日に本社で開催することを明らかにした。新型アイフォーンを発表するとみられている。


ってことでついにiphone5キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早くでないか心待ちにしてたんだけど、でも、auからしかアイフォン5はでないの?ソフトバンクは????

ソフバンだからソフトバンクからでるものとばかり思ってて期待してたんだけど(´・ω・`)

でも楽しみだ(≧∇≦)


前場は今日も朝は寄り付き弱かったんだけどその後強さ発揮!

前場
大同より売り(S)-4
阪和寄り買い +12
大同450(S)+4

+12000円

前場はショートとロング両方いってみてショートは踏まれたけど買いの方がぼちぼちは取れた!
今日はさとまるも休み。ただ今+20000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 11:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日も今日も出だし撮られてもしっかり取り返す
精神力さすがですね。見習いたいです。
売り目線でいるので今日もいまいち乗れません。
昨日の優待特に魅力有る物無かったのですが
2749にしたら最高逆日歩を頂いたようです。
コスト2600円余で減農薬あきたこまち5KG
こんなの楽天で送料込み2200円で有りました。
9759も200株行こうと思ったのだけど止めたら
逆日歩たった30円  今回は失敗ですた。

| ワイ | 2011/09/28 11:44 | URL |

おはようございます。今日は阪和とかJFE、山陽等いつもは
余り動かない銘柄が動いてましたね。多分キララさんの
十八番銘柄ですから期待してましたがマズマズですか??
株極は全く駄目。急落にビビッテ取り消し、反転急上昇の繰り返しで今更ながらのダメップリでした。何時ものことですから
気にもなりませんが少々情け無しです。
後場慎重に頑張って下さい。

| 株極 | 2011/09/28 11:47 | URL |

おへんじ

ワイさん

Σo(*'o'*)o オオ 優待取りチャレンジされたんですね!私もはりきってたら逆日歩3日と聞いてもういろいろ考えて作戦たてるのがめんどくさくなってパスしちゃいました。
今回はあんまりだったようですが、逆日歩1日の時は私もはりきっていきますのでまたいいの狙ってとりましょう(≧∇≦)


>株極さん
ほんとなかなか板が薄くて入るのが怖いですね~。
アルゴでその板ですらすぐなくなるし。
私も今日は最近の中では取れたほうです。上下に上手く取れたらいいんですがヾ(。>Д<。A""アセアセ
後場もなにかチャンスがあればびびりながらがんばって入りたいと思います~~

| キララ | 2011/09/28 12:17 | URL |

iPhoneに興味あったんだ。
アドレスがいまだにvodafoneだから関心ないかと思ってた(笑)

| ぺりえぱぱ | 2011/09/28 13:20 | URL |

ぺりえぱぱ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!やばい!ばれとるじゃんw
そのvodafoneアドレスのせいでからかわれてるからw

最近iphoneにした人にどうやらそのvodafoneアドレスじゃとどかなかったり、家族全員iphoneにしたりとで、アイフォン5をまっとったんよ!

| キララ | 2011/09/28 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

