夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとまるが就職して1年たって

さとまるが就職して1年。

全然とれんくなって初のマイナス月間収支をだして就職考えてしたけど、こんなことってあるんだね~。

私にはむっずかしい相場なんだけどさ、さとまるには得意相場らしい。

後場開始もちょっとトレードして

さとまる本日+61000円 d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

キララ +10,000円(諸経費引き後)


私もなんとか下げでちょろりと取れました。。。
JFEもってたんだけどあんまりにも下がらないからちょっと下がったとき諦めて早く返済しすぎた。
でもその後おきまりでもっとさげたし、他もめちゃくちゃ下がったもんね。

あかーーーーん!

でも月間やっと私はプラ転できたかも!半月タダ働きとはきつか相場ですたい

調子の悪い人もいい波が来た時にがつんととれるようにがんばりましょう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。さとまるくん、絶好調ですね。やはり就職して
一定の定期収入があるということは相場にも良い影響を
与えているのでは??今の調子で時間のあるときに少しづつ
やれば良いと思います。キララさんも取り敢えず月間プラテン
おめでとうございます。暫くは難しい相場が続きそうな予感
ですが、LCを徹底して手堅く頑張って下さい。
あ、株極はまだまだで損していないぐらいで涙涙です。
博多弁はOKでした。 

| 株極 | 2011/09/14 15:41 | URL |

株極さん

博多弁一発OKキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!


なんだかさとまるくん8月からほんと絶好調でこんなことあるんだなってかんじです。
一定収入あるってやっぱ気持ちで違うんですかね。

私もさとまるくんがいい感じなのでちょっとあせらずやってきます。株極さんも涙をふいて(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)です

| キララ | 2011/09/14 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

