夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーロ円100円割れくる?

後場は持ち越しが逃げれて、その後みてたけど、猛烈な眠気が襲っていて寝てたら今w

やらんでよかったぽい。

ユロ円が104円?!やばいw

今日、新車もって来てくれた車屋の人、ユーロ円でやられて、腹立ったから更に105円で買っきたって昼間にいっとったんだけど~><

ちなみに前回車の契約する時はオーストラリアドルが一気に下がった時にそこでやられたといってたヾ(。>Д<。A""アセアセ

キララ後場
OL持ち越し山陽

キララ本日-7000円(諸経費引き後)

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。ぽにょも帰ってきたし、でかけてこようw

ちなみにうちら、高速道路一回も自力で乗った事ないんよねw
(前の車の方が大きいけど)、今回は高速のる&車で旅行に行くってのを目標設定してみました。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ソリオ購入おめでとう。
やっぱりKAT-TUNの熱狂的なファンだったんだね。
KAT-TUNよりオレやサトシのがカッコイイと思うんだけどな。

| ぺりえぱぱ | 2011/09/12 19:25 | URL |

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ばれた?!って何のグッズももらえなかったんだけどw
最後の一行は~~~・・・心の部分が男前ってことにしておくかヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにまだ私運転してないよ。

| キララ | 2011/09/12 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

