夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこ☆祝☆ロンドンオリンピック出場&アメトーク

なでしこジャパンオリンピック出場権獲得(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

私も好きな子がサッカーしているという不純な動機で
女子サッカーチームがないのにみんなでお願いして発足して小学5~6年とサッカーやってたな~って思い出したw

サッカー用のちゃんとしたスパイクが女子チームには1足しかなくて誰が履くかジャンケンとかしてたのなつかし~

今って小学校って不審者がはいってこないように校門の施錠とか激しいし、帰りものこっちゃダメなんだけど
昔は、ってか私の小学校は家に帰らなくても確か5時前まで学校で遊べたんだよね。そんで

ちゃ~ちゃちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~ ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃ~~~~♪

って曲が流れたら帰らんといかんってよくのこってサッカーとか遊んだりしてたわ!あ~曲名思いだせんけどなつかしい!
と一人でパソコンの前で盛り上がってます。

相場はもうまためっちゃ負けて今日はトレード諦めた。
めっちゃっていうか(私の中ではね!)全然逆ばっかりいって利益確定がほとんどない。

キララ本日
-10000円(諸経費引き後)

また来週から取りかえそ。

あと昨日のアメトークは久々におもろかった~。
「最初すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人」。
たんぽぽがきそう~

そんだけ!ではではよい週末を~~(*^o^*)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 18:03 | |

Mさん

こんにちわ!お久しぶりです(*^o^*) 雑誌みてくれたんですね。ありがとうございました(≧∇≦)
私も同じですよ~。7月とかもうトレードに対するやる気が完全落ちていたんですが、この雑誌の話いただいて、もう一回トレードがんばってみよう!ってやってる最中です。

Mさんがいうように利益さえあがればモチベーションなんて簡単にアップしますよね。ヾ(。>Д<。A""アセアセ

後、ちょっと前は斉藤一人さんの本を読みまくってましたwなんか元気でますよ。女性だったら浅見帆帆子さんおすすめです。

| キララ | 2011/09/10 13:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

