夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で国道を渡らせた日&日経8600円割れ

うわ~~日経8600円割れたし。
めっちゃ最後まで売られまくってズル下げ><

なんとか2トレだけしたけどリバ狙っての買いだから、分の悪い勝負してるよね。

くらわなかっただけましか~

キララ本日
日本ケミコン

本日の収支 +6000円(諸経費引き後)

+++++++++++++++++++++
ぽにょのことなんだけどさっきはじめて仲良しのHちゃんちへいくのに、大きな国道があって危ない上にその先もよく事故がある道だから、いつもは送ってたんだけど、

ずっと私が送るわけじゃないし、ママ友の子のおねえちゃんも確か去年3年生で渡らせてたな~ってことで、一人で行くっていうからついたら電話して~~~!っていって送り出した。

んでさっき電話かかってきて、ほっ(*^o^*)

あ~、心配&緊張した!

5年生の子のおかあさんも、いっつもどこ行くにも心配ばっかりして、自転車にものらせてなかったけど、もうどこにでもいっちゃうから、心配だけどしょうがないっていってたし、私も今、どこ遊びに行くにも泊まりにいくにも心配されてうざがってたけど親の気持ちが分かるわw

自分は幼稚園ぐらいから自転車乗り回して活発に一人でいってたけど、今はほんと時代が違うからコワイ。んでもずっとみとくわけにもいかんし、守るから危機管理能力育ててやるほうにシフトせんとね!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もお疲れでした。ほんとに今日のズル下げ、寄りから
 ショートすれば良いのにと思います。昨日も同じだったのに 成長が全くありません。株極も途中から買い目線。
 収支もキララさんと同じで取り損ない感一杯です。
 明日はどうなるか、今日の下げでNYの下げはある程度
 折込済み??? 取り辛い地合が続きますが何とか頑張りま しょう。
 
 
  

| 株極 | 2011/09/06 15:55 | URL |

株極さん

私ももうずっとリバ目線でだめだめちゃんでした。
朝一は売りで攻めてたんですが、なぜか途中で心変わり・・・ヾ(。>Д<。A""アセアセ

明日はばば~~んと取れて取れてしょうがないwってくらいとりたいですね(*^o^*)がんばりましょう!

| キララ | 2011/09/06 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

