夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島田紳助、芸能界引退!

島田紳助が芸能界引退でびっくり~!

私はお笑い大好きだから、ドラマは一切見てないけどお笑い番組はよくみるんよ。

あの年代でいえば、さんまは一回あまりにうるさくて嫌いになったけど
(ぽにょもさんまのおじさんうるさい~!と確か昔いってたなw)
今はめっちゃ好き!
明るすぎ&自分好きすぎるやろ!w

しんすけの番組は、よく見てたけど、最近、人をおとしめる?発言ばっかするから、なんかいや~~とか思ってた。

それにしても芸能界引退したらしばらくはごちゃごちゃするだけど、
若手からしたら大チャンスだよね。


あとは、民主党代表選挙に前原さんの出馬のニュース。個人的に前原さんは好き。

どうなるかな。

相場はダウ+300オーバーなのに、この弱さ・・・日経マイ転とか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私3連敗で心はおれてないけど、(慎重にはなってたんだけど、)
朝大同の買いでくらって、たまたまJFEのショートでラッキーパンチがはいってとりかえして
その後めっちゃ上がったのでよくわからず、
臆病ハートになって傍観してたわ。

だから下げではくらってないけど今一のりきれず。
今日はプラスでおわりたい

キララ前場
大同寄り買い

JFE(S)
エンジなど

キララ前場 +3000円

そういや、親友Hちゃんは11時半ぐらいまではねむれないっぽかったけど、やっと今年はおとまりできましたw

みんなでおっきい銭湯いって疲れさす作戦がきいたかもw 
9時半すぎに起きてきて今日も夕方まであそぶみたいなんで
また更新おくれるかもしれません。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 気になるニュース | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

