夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きつい3連敗中

おはようございます~!昨日の夜、すごかった!!
一瞬きえかかって停電しかけるぐらいだったよ。

昨日紹介したデイトレードの本、早速3名の方がかってくれたみたいで

ありがとうございま~す~(*^o^*)

私も昨日あれからところどころ読み返して、最近できてなかったこととかまたきづきがあったよ。


そして「FXが最近の俺の戦場だぜ!」ってか
店長降格で若干暇になったと噂のwさとまるくんが頑張ってくれてるので

FXブログに口座状況の画像とかアップしときました。

いいことだけはどんどんアピールする性格ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで本題の?!

ほんっと気がめいる><

今日は強いのかとおもったらまた一旦上にいってからおちるおちる。

またくらったわ~~。あかん!

なんとか昨日の反省をいかして細かくLCしてるけど、う~ん。厳しい。一時1万円いったときはお休みしようかとおもったけどちょっとだけとりかえし中。

そういや昨日手数料いれて1万3000円ぐらい負けたと思ったけど1万円しか口座減ってなかった。勘違いしてたかな。ちょびっと嬉しい。

キララ前場
日本ケミコン
山陽
JFEなど
キララ前場 -5,000円 時間オーバーの買い持ち越しあり

今日はぽにょの親友Hちゃんが去年の半分おとまりっていう失敗を経て、また泊まりにくるのでもしかしたら更新おくれるかもしれません

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ちょっと不調のようですが多分やれることは
やっておられるようなので、直ぐに戻るんではないでしょうか。問題ないと思いますよ。「デイトレード」という本、
書店では手に取ったことはあるんですが、株極も購入して見たいと思います。株極の座右の書は「相場に負けたときに読む本」です。2巻本ですが特に「実践編」が参考になります。
これ、FXの本ですがメンタル面を中心としたもので株式
にも十分参考になります。ただ、今の株極の状況を見ると
なかなかです(笑)
後場、ガンバです。

| 株極 | 2011/08/23 11:56 | URL |

株極さん

おつかれさまです~。
今日も結局まけたままでした。
後場チャンスあったんだけどまただまされたら。。。。って二の足ふんでチャンスのがしちゃいました(´・ω・`)ショボーン

「デイトレード」、読みやすいし、今読んでもはっとさせられることがあるのでもってて損はないですよ!!

株極さんの本も探してみますwただいま3連敗中なんでぴったしww
ありがとうございます。

| キララ | 2011/08/23 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

