夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の日銀の為替介入&今夜は雇用統計

後場は、喘息を抑える薬をもらいに病院いってたら開始に間に合わず、

最近ぽにょがはまっているという優待のカタログでもらった熊本ラーメンをたべていたら1時半。

そんでも介入またくるかな~?!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

してたらまたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でも全戻し・・・・

(;・∀・)ハッ?

そうか~今後どうなるかな~。なんかまた世界的にごちゃごちゃやばい感じしてきてるね。

今は為替はノーポジだし久々にすがすがしい感じよ。それにしてもクリックのFXの新しいツール、
すごいあかんのだけど。
画面クリックしても反応が全然ないことが多い。

レート画面クリックしまくってたら、そしたら新規注文画面は8枚までです。みたいな画面でて、

「8枚どころか一枚もでてませんけど??!(`・ω・´メ)フン!!」って感じ多々

パソコン2台つけてるから今は事なきを得てるけど開いてるFX口座のどこかにまた資金いれとこ~。どこがいいかな~

さてさて後場は、なんかヨワヨワな感じ?

「東京株359円安で終了=4カ月半ぶり安値、9299円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000074-jij-bus_all」

ということで、今夜の9時半からの雇用統計待ちみたいなので、今夜も張り付いて見ときます。

後場
キララ
ケミコン
JFE
阪和など

キララ本日 +4000円(諸経費引き後)

FXのキャッシュバックキャンペーン更新

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 お疲れ様でした。今日は少し不完全燃焼でしたか???
 株極は、何時もどおりで駄目でしたが、一応手が出ただけで もOKということで来週に期待です。
 いろいろな方のブログを読んでみましたが、やはり今日は
 買い、だったんですね。勉強になりました。株極も一応
 方向性は合っていたようですが寄りからIN出来なかったこと
 が勝てなかった理由のようです。今晩は雇用統計、結果次第 でまだまだ波乱も考えられますが、来週も頑張りましょう。

| 株極 | 2011/08/05 15:32 | URL |

株極さん

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~
いつもびびって取れないんですよね~;;

最近トレードが楽しみになってるのでいい感じです^^
取れてないですがw

そうそう、手が出てトレードできるというのは健全な精神状態ですもんね。来週また頑張ってください!

今夜はまた楽しみなのでぽにょを早く寝させてPC前に夜ははりつきます!

| キララ | 2011/08/05 16:02 | URL |

さとしさんは元気ですか・・

| さとしファン | 2011/08/07 16:33 | URL |

さとしファンさん

元気も元気、めちゃ元気ですw

最近はレイザーラモンRGの物まねにこってます。
っていうのも今坊主になってて「市川海老蔵です!」って家族間で一度もうけないギャグずっとやってますよ~。

ブログの記事書く様にいっときますね~。

| キララ | 2011/08/07 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

