夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに日銀の為替介入がきた!

日銀の為替介入ついに

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!


「政府・日銀は4日、急激な円高を阻止するため、東京外国為替市場で円売り・ドル買いの為替介入を実施した。野田佳彦財務相が同日午前、緊急記者会見し、明らかにした。77円まで上昇していた円相場は一気に78円台まで急落した。

 日本の為替介入は、東日本大震災後に先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が協調介入に踏み切った3月18日以来、約4カ月半ぶり。

 震災からの復興を急ぐ政府は、急激な円高は輸出企業の収益を圧迫し、回復途上にある国内景気に水を差す可能性が高いと判断した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000037-jij-pol」

我が家の為替の含み損もほぼたすかりまぴたw

株と違ってFXは軸長くしようとおもうとことごとく失敗するわ~><

まあそんなポジが刺激があっておもろいんだけど。

さあ、今一旦上でもみもみしてるけどここが正念場!もっと円安いってくれな~。

株式相場も介入につられてすごい動きだった。

私の収支も
朝寄り買い+11000円
(JFEで大ラッキー)

-13,000円くらってマイナス2000円へまさかの転落
(山陽・日本ケミコンでめちゃやられ)

⇒為替介入で+16000円のただいま+14000円
(ケミコン・大同など)

とマイ転したときはまたこのパターン><

私下手すぎ。

って落ち込んだけど、なんとかプラスにはこれてよかった。

それにしてもあの介入でこれっぽっちしか取れなかった自分乙

後場もがんばるぞ~!

これだけ動けば楽しい(≧∇≦)



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。為替介入とうとうですね。株極、株のほうは
 殆ど関係ありませんが投資信託の目減りが酷かったので
 若干戻した感じです。投信の損失は1千万超ですから
 まだまだ厳しいです。ま、気にしてもしょうがないですね。
 キララさんも好調のようですから、今の調子で是非頑張って
 下さい。株極は今ドツボに嵌っています。どうしたものか
 溜息ばかりです。

| 株極 | 2011/08/04 15:25 | URL |

株極さん

投資信託のほうですか。
一千万超とは・・・!
いろんなところで今回の円高は影響あったんだとあらためて思いますね。

私も今回のFXの含み損は自分の中では厳しかったです。なんとか脱出できたのですがここまで戻すとは。。。。

株はなんだか前よりは上向きになってきました!
お盆休み1週間取る予定なのでそれまでに稼いでおけたらいいんですが。

株極さんもあせりは禁物です~。(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)

| キララ | 2011/08/04 16:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

