fc2ブログ

夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月終了!月曜日からFXレバレッジ規制

おつかれさま~!

8月1日の月曜日からFXのレバレッジ規制が最大25倍になるね~。

よく考えたらそれが影響してポジ解消しないといけない人とかいてもっと円高の流れきちゃう?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
とか思ってた。

さてさて今日のデイトレは7月最終日で、気合入るも、

ぽにょが図書カードなくした(見つかってない)だ

読書感想文は今年から全部自力でがんばってるものの、
漢字がどうだとか言い回しがどうだとか、

スカイツリーの634mの高さのムサシってなんじゃらほい?とか
(東京神奈川とかそこら辺がかつて武蔵ってよばれてたからそれにちなんで)

富士山って世界で何番目に高い山なんだろうね?とか
(ぽにょの予想53位⇒実際は名前がついてる山では474位ぐらいらしい)

ちょいちょい思いつきで聞いてくるから、私も気になって調べたりしてたらなんだかんだで後場寄り付近だけのトレードで全然集中できず。

でも8月最初の週にある学校の登校日まで予定がほぼ全部つまってるから今日やる気になってるうちに応援せねば!ということで、一日過ごしてます。

キララ本日
阪和(S)など
キララ本日 -2000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT