夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョージ・ソロス引退へ

おはようございます~。今日ダウはマイナス198。

日経も1万割れ。更に円高継続中~。

そういえば、昨日書こうと思ってすっかり忘れてた、
ジョージソロスの引退のニュース!

「世界で最も有名な投資家、ジョージ・ソロス氏が運用するヘッジファンドが年内にも投資家に資金を返還し、ソロス氏や同家族の資金運用に特化することが明らかになった。

米メディアが一斉に報じた。米証券取引委員会(SEC)が新しく導入するヘッジファンド規制を回避するのが目的で、国家をも打ち負かす伝説的な投資家として知られるソロス氏だが、米政府には敗北した格好だ。

 米メディアなどによると、ソロス氏は320億ドル(約2兆4800億円)前後を運用しているが、外部の投資家から集めた約75億ドル(約5800億円)相当を返還するという。

 ヘッジファンドは規制をあまり受けてこなかったが、SECは来年春から一定額以上の金額を運用するヘッジファンドの情報開示や検査を強化予定で、ソロス氏は同規制を嫌った。先読み力がモノをいう資本市場で名声をほしいままにしたソロス氏だが、市場外の規制で「土」をつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000611-san-bus_all

私もいろいろ最近の相場の変化に必死でついてきたけど、厳しいのは相変わらず(´・ω・`)

また取れる時期がくればいいんだけど、それまで負けずにがんばるか!

前場
大同寄り買い 撤退
日本ケミコン 
JFE
キララ前場 -3000円 マケトルヤン!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは。今日も寄り付き難しいですね。株極は大同で
1テコ負け。ケミコンで1テコ負け。あと鬼ゴムで取り返し
と同じようなパターンでした。昨日今日と寄り付きで取れないのはムズイデス。こんな日ですから無理せずにボチボチやりましょう。

| 株極 | 2011/07/28 12:00 | URL |

株極さん

こんにちわ。大同は思ったより寄り付きは強かったですね。
私はまだ取り返しできてないのでなんとかプラ転がんばりますね~!
といっても動けばいいんですけどヾ(。>Д<。A""アセアセ

| キララ | 2011/07/28 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

