夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式

相場は全然わけわかんから今日もノートレー

キララ本日 +4000円(諸経費引き後)

ここのブログにきている方はご存知、今年の頭の痛~い種、
とにかくこわい(しょーもないことで怒りすぎ&一回怒ったら泣いてもあやまっても先生の気が済むまでとめられない)ぽにょの担任の先生。

なんと先生意外といいとこもあるやん!ってことがあった。

ひどいひどいっていいっぱなしはフェアじゃないので。ってブログ見てるわけじゃないけどw


なんと1学期最終日の今日、忘れ物が少なかった人に賞状を作ってきてくれてた

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!

忘れ物が1学期10個以内の人、ぽにょいわく12人がもらえたらしい。
(うちが子供のころは40人学級だったけど今って30人とかしかいない)

ぽにょももらえたから、やっぱり嬉しかったらしい。

先生、そういうことしてくれるんだ~&最後にそういうことしてぐっとハートつかんだな~って感じw

ぽにょもこわいし、忘れ物したら漢字2ページやら、しつこくおこられるから、

■忘れ物しない作戦
・連絡帳をきれいにかく(といっても先生自体が連絡帳にもっていくもの書くの忘れること多数)

・時間割に音楽だったらリコーダーとか横に書いとく。

・持ち物をかばんにいれたら赤でチェックをいれる

などいろいろ親子で工夫して忘れ物しないいい生活習慣ついてきたわΣb( `・ω・´)グッ

明日から夏休みなんでまたブログがちょい不定期な時間になるかもしれないのでご了承を~~


あ、すぐとれたパーマ

保証みたいなのあるんですか?って電話してみれば?っつ~アドバイスをうけ
取れたみたいにおもうんだけどって電話したら、2週間以内ならかけなおしてくれるっていってもらえた(*´Д`*)

カラーの予約いれてたからそんときに一緒にしてもらえるみたいでよかった~!

ではでは明日もがんばりましょ~(*^o^*)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日経平均、何とか1万円死守しましたね

こんにちは。日経平均、何とか1万円死守しましたね・・寄り付いてからは、もみ合い相場だったので、デイトレーダー的には何もおいしくなかった。

おまけに、先日のTV番組「ありえへん世界」で紹介された、たった10数年で資産4000億を築いた中卒、元ヤンのバリの日本人不動産王からの★無料オファー http://bit.ly/q8E0ge

| バリュー曽我の株デイトレ | 2011/07/20 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

