夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校の個人面談

学校の個人面談デイだったからいってきた~。

先生に合う次の職業をぽにょが考えてる今日この頃(後で)、

とりあえずこの時期無駄に先生と戦っても危険だからのりきろうと、

「○○先生ありがとう。」

と心の中で10回唱えて出陣!

まあうまくいけたかな。

あまりにもおせっかい&お山な大将な男子のことや、ぽにょが勝手にいじめられてると先生が勘違いする事件など、1学期、先生に言おうかな?っておもってたこと先生からふってくれたから気になってたこともいえたし。

ぽにょの不利になることはないはず!おk


相場はなんか異様に監視銘柄が強いのとめちゃ弱いのと2極化!びっくり。

すごく久々に動いたのに生かしきれず。

後場
持ち越し阪和(S)+3

JFE400(S)何回かトレード +8

キララ本日 +10000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++

なんとか諭吉様げっと!

昨日も男子3人が執拗に怒られ号泣してたらしいけど、
先生がいつもあまりにも感情的に怒ってるからぽにょが先生に本当に向いてる職業を考えてるらしいw

先生は、声が大きいから(いつも怒鳴ってるからねw)
それを生かした仕事についたほうがいいよね~とw

絵も上手だから美術の先生でもいいらしい。

こんな状態でも先生のいいところを見つけてあげてるぽにょもいいやつだ、と、またまた
親馬鹿に思う今日のこのごろです。

しかし最初は大変だ~、大変だ~と思ってたけど、
大抵のことは、見方さえ変えれば、気持ちさえ切りかえれば、乗り切れるな。ってことにやっと気づいてきたよ。

あと2日で夏休みだ!

よい3連休を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カービー本やっと買えたのね。
これで美人になれなかったから、今の状態が限界なんだと気付こうねw

| ぺりえぱぱ | 2011/07/16 10:14 | URL |

ぺりえぱぱ

うっさい!
美人になりたいんじゃなくて
ぷよった体をしぼりたいの(`・ω・´メ)フン!!

ということにしといてもらおうかw(保険保険ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)

カーヴィー本やっとかえたよ。ありがとね~(*^o^*)
モムチャンDVDあげよか~?w

| キララ | 2011/07/16 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

