夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービーダンス(&モムチャン)DVDついにゲット!

カーヴィーダンス

ついにゲット!!(≧∇≦)

カーヴィーダンスの本。
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


( ・。・)? アレ? もういっこのは~~

なかなか本屋に入荷されなくて待ちきれなくて先にエクササイズしようと買った本
モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

これがきついんだ~。

でも運動しだしてびっくりするぐらい体が軽くなったので、(体重じゃなくて体感で、肩こりとか楽になったんよ。な~んか軽い)

またカーヴィダンスはりきるよ~~!ちょっとやったらカーヴィーの方がめちゃ楽しい!

樫木さんが「がんばれ~」「あとちょっとだよ~」「効いてるね~」とかいってくれるから頑張れる!

モムチャンも効くけど韓国語だからw







前場のトレード
寄り何をおもったか4銘柄ショート

全部約定しちゃってあせる&下がらず。トータルマイナス4000円

そこから買いでちびっととりかえす

キララ前場 とんとん 持ち越しショート1あり

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっときましたか。
頑張ってね。ちなみに私はじぇんじぇんやってません。

| はなこ | 2011/07/15 11:40 | URL |

はなこさん

やっと買えました(*^o^*)

まだやってないなら一緒にやりましょ~よ~。

ダイニングテーブルを新しく買って今まで使ってたテーブルをかたづけて
すぐ運動できるスペースもつくったのでがんばります(`・ω・´)

| キララ | 2011/07/15 12:14 | URL |

 昔、奥さんのために同じようなDVDを買った記憶がありますが
 1回だけであとは放置しているようです(笑)
 キララさんは是非頑張って続けてくださいね。

 株のほうは昨日からネットが切れっぱなしで昨日の後場から
 全く出来ません。やっと回復したのですが流れが
 分からないので今週は諦めです。
 キララさんも少し回復されてきたようですから
 来週は爆発を期待しています。
 株極も小爆発したいです。

| 株極 | 2011/07/15 13:37 | URL |

株極さん

はははw
私も奥さんのようにいづれは放置となるでしょうw

でもこの前から2~3週間?!はテレビに録画してたカーヴィーダンス続けてやってるので頑張ってるほうかな~っとσ(*´∀`*)

体がほんと軽いんでやってると気持ちいいんですよね。

ネットがきれっぱなしとはストレスたまりますね;;
来週またがんばりましょう!

今から学校で面接なんで私も早上がりしてε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

| キララ | 2011/07/15 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

