夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替介入?!

後場はさすがに完了させないとやばいな~って優待のまだきめてなかったカタログや
売りに出す優待券の整理に終われてた。

私って昔っからめんどくさいこと、ぎりぎりまでためにためるタイプなんよ><

これでもだいぶ改善されてるんだけど。

(ちなみに昨日の夜からやりはじめて
まだ優待整理おわってないww)

そんでぽにょが1時半に学校から帰って来て、2時20分ぐらいから友達の家にいくっていうから
大きな国道があぶないから途中までついていってあげるわ~!

っていって汗だくでかえってきた





なに為替のこの上げは・・・・!!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

まじあんな凪の状態からこんな上げがあるとは浦島太郎状態。

かえってきたらイッテコイの79円付近で、え~!60銭も上あったん?!と、欲豚根性がむくむくっと顔をだし、
しっかり利益確定しそびれた

(´;ω;`)ウゥゥ

まあまだ私はプラスだけどw

一時3万ぐらい含み損あったさとまるもあと8,000円ぐらいか。

こんどはちゃんと指値だしといた~

って株の話はっo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


株は後場寄りだけ。おつかれさまでした。郵便局いかな。
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

後場
山陽506*2(S)+2
日本ケミ(L)+2
キララ本日+4000円(諸経費引き後)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FXのレバなど

為替で50pipsで利益確定されたとのことですが、
よろしければFXで使用してる会社と何倍のレバか教えてもらえないでしょうか。
いろいろとFXのブロガーの方のを見ているのですが、あまりにも
すごいレバレッジなのでちょっと自分には参考にできないと尻ごんでいまして・・・。
株のほうも、投機的な銘柄を選ぶことなく、小ロットながら安定的に稼いでいらっしゃる
キララさんのFXのやり方は参考になるかと思いまして質問させてもらいました。

| なかた | 2011/07/14 23:25 | URL |

なかたさん

なかたさん

おはようございます
使用FX会社はこの記事にかいてます。
http://kabufufu.blog102.fc2.com/blog-entry-372.html

レバは今見たら約5倍です。

この前まで口座に30万ちょいしかいれてなかったのを今回80万にして、それで今全部で(さとまるとあわせて)5万通貨ポジとってるって感じです。

私はいつも2万通貨ぐらいしか買わないのでw
昨日は結局一つを+25pipsでりかくで、今1万通貨だけ50pipsの含みでもってる最中です。

ほんと雰囲気でしかやってないので参考にはならないとおもいますが、レバはみなさんすごいですよね~。

それもFXの醍醐味でしょうが、やらなきゃやらないでレバ低くできますしねw

| キララ | 2011/07/15 08:08 | URL |

突然の質問にも関わらず、回答ありがとうございました。
最近はまた為替も乱高下しつつあるので、
少しずつ頑張りたいと思います。。

| なかた | 2011/07/15 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

