夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ口ねえちゃんの続き

後場は持越しはよかったもののその後のトレードがとったりとられたり。
本日の結果
持ち越しJFE(S)

山陽(S)-

キララ本日 +10000円(諸経費引き後)

前場の記事の続き

この前、うちの妹がアメリカから帰国して日本で就職することになった。

そんで引越し先とか決めるので実家に一ヶ月ぐらいもどっとったんだけど、

お父さんとお母さんが妹につられてなんとiPhone4にした

「ついに家族全員iPhoneじゃな。

おねえだけじゃwそんな携帯もっとるの(゚m゚*)プッ」


みたいになって、あのお父さんとかがうかれて自分の写メおくってきたりして(あのってしらんよねw)

は?!うちだってiPhoneもってやろうじゃん?!

ってことでソフトバンクショップへ出陣した私。


そしたら、担当してくれた若い女の子。

あの、ちょっと聞きたいんですけど、っていったら

「うん」ってタメ口キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

2オクターブぐらい高い声でうんっていうよりむしろ「ふん」「ふぅん」みたいなww

でも顔はいたって真面目に私の話を聞いてるんだけど

相槌がぜんぶ「うん」「うんうん」なのww 

で、胸に研修中ってカードつけてるし、

10以上は若い子に(。'-')(。,_,)ウンウンってタメ口で返事&相槌されて

もう、なんか私つぼにはいって笑いがとまらなくなってさ~。

向こうは大真面目な顔してるし、ちょっとその相槌はおかしんじゃない?っていったげたほうがいいのかな~?
とかも思いながら、研修中だしな~とか最初は思ってたけど、

私もなんか聞こうと思っても、「うんうん」、「うん、う~~ん」って相槌くるから、

もうなんなん!この子!変だとおもわんのかな?

おもしろすぎるんだけど!

と笑いがおさえれなくなったし、このため口ねえちゃんにおまかせして申し込むのはなんか不安だ・・・

って思って結局買わずに帰ってきちゃったよ。

いってあげたほうがよかったかな?っていうかさとまるくんもいたんだけど、やっぱり変だ変だとおもいながらもさとまるくんもにやにやしてていわずにいたんだよね。

みんなだったらその相槌はおかしいっしょ。っていう?

まああまりに衝撃的だったから今その子のマネが家ではやってるよw

ではよい週末を~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。諭吉1枚獲得とりあえずおめおめです。
少し不満があるかもですが、まずは1枚が大事ですよ。
株極は今週は何時以来か忘れたぐらいの大不調。メンタル面
最低でしたが今日は随分改善されました。結果は駄目でしたが
メンタルさえ維持できれば来週以降何とか頑張れそうです。
今までの実績からはまだまだ不満一杯だと思いますが
来週以降少しづつでも頑張ってゆきましょう。 

| 株極 | 2011/07/08 15:42 | URL |

今日の記事、面白すぎです(笑)

| よく拝読してます | 2011/07/08 16:03 | URL |

お疲れサム。
内の嫁なら、帰ってからそこの店に電話して
他の従業員に注意するように言うと思うよ~
てか、IPO相場キテンヨ^^

| とっぴ | 2011/07/08 20:19 | URL |

おへんじ

>株極さん
こんばんわ!
ありがとうございます。小さなところからこつこつやってきます。
株極さんも最悪の状況の中プラマイゼロならOKですよ!
メンタルってほんと大事ですよね。
少しづつやってきましょう!


>よく拝読してますさん
アリガトー(・ロ・*)ノ"
またおもろい!って思ってもらえる記事ぎゃんばります(*^o^*)


>とっぴん
もう、ほんとあまりのタメ口ぶりに力がぬけたわw
電話って私緊張するから、やっぱいってあげたらよかったね~。

IPO相場がいつのまに?!マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

利益いっぱいオメデト!v-308

| キララ | 2011/07/08 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

