夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初東電

ごめんなさい~~~((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

いろいろあって更新遅れた。

後場は初東電

私も動いてるのはいんなきゃね!!

まずは小ロットで挑戦だ!

とりあえず200株ぽち

((;・∀・)ハッ?200?っていうつっこみはなしでw)

まあ練習練習、いっぱい動くんでしょ?!

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

って私が入ってから1時代後半、

ほぼ横ばい→→→→→だった件

なんじゃそりゃ(´;ω;`)ウゥゥ

もういいやって、また優待のカタログギフト頼んだり違うことしてた


後場
東電 撤退

キララ本日 -9000円(諸経費引き後)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは・東電ですか。株極も今日は正直限界でした。
 動かない銘柄では、特に後場はすることがありません。
 結果はどうあれ挑戦は偉いです。
 株極も明日からボチボチ色々挑戦です。
 お互い何とか今の低迷を乗り越えましょう。

| 株極 | 2011/07/05 19:24 | URL |

株極さん

とりあえず動くものを!とか思ってはいったら、すごいもみもみされて、私ってなんかすごいストッパー?!とかびっくりしましたw

後場はほんとすることないですね。
最近はいろいろやること見つけながら過ごしてるんでいいんですが。
明日は食器棚の整理しようかなとか思ってますw

乗り越えたいですね~!

| キララ | 2011/07/05 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

