夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

45Lのゴミ袋4つ分の服&幸福力(しあわせりょく)

昨日図書館で借りてきた斎藤一人さんの幸福力(しあわせりょく)[CD付き]読んでたらなんかテンション上がってきて
寝れなくなって結局2時ぐらいに寝たんよ。

そんでいつものごとく、ぽにょと6時起きでしょ?!

それでもなんか元気がありあまってて、
ずっと整理しなきゃな~って最近気になってた洋服の整理をやろう!!と、
ここ2~3年ぐらい着なかった服どんどん思い切って捨てていってたら

45Lのゴミ袋4つにも!

定期的にこういう衝動におそわれてなんか大掃除してる気がするんだけどいつの間にこんなにたまるんだろ~?

ほんっと不思議!

本にも書いてたけど、本当に必要なもの買うようにして物に依存しないようにしないとね。

本の内容のほとんどは幸せにいきる気持ちの持ちようなんだけど、なんかちょっとしたフレーズに反応して
掃除を後場がんばったわ。

さとまるくんが今日休みで家にいるときじゃないと車ないから、ゴミ捨てにいけないからね~。

すっきり!

後場は東電がぷりっとあがったみただね~。さとまるがさわいどったわ~

キララ

ノートレ

キララ本日 -2000円(諸経費引き後)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

洋服なら重さで買い取るリサイクルショップあると聞いたんだが。。

| もう捨てた? | 2011/07/04 21:00 | URL |

で、さとしちゃん、儲かったの?
私もあとで気がついて最初の天井付近で買ったよ><
損切り出来ない人だから、何とか戻してきたのでよかったけど
もっと上行ったんで、遊びで100株また持ち越ししました。
東電も1000株単位で私でも買えるから、うまくいけば嬉しいけどね。

| はなこ | 2011/07/05 02:00 | URL |

お返事

>もう捨てた?さん

もう資源ごみ回収のおっちゃんに渡しちゃいました。そういうのあるんですね~~!今度は調べてからいきます~。ありがとございます~(*^o^*)


>はなこさん
さとっちゃん、結局違う銘柄やって他は全然動かん!っていってました。
ただそれは2テクの利益にはなったみたいです。

はなこさん東電入ったんですね~&持越しうまくいくといいですね!

| キララ | 2011/07/05 06:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

