夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーヴィーダンスのDVDまじほしいよ。

楽天ブックスに予約したのに散々またされたあげく勝手にキャンセルされた樫木裕実さんのカーヴィーダンスのDVD。

この前の金スマでもやったけど、まじやっぱほしいわ~。



アマゾンも発送期間ながいし優待で図書カードが来たし近所の本屋にいってみよう。

ここまできたら楽天ブックスで買うのだけはなんかやだw私はねw

一応金スマをしっかりHDDにとったから、ちょっとはエクササイズ出来てるからそれまでしのごうっとヾ(*´∀`*)ノ

ほんと普段使わない背中とか肉に効くってかんじ!(つ・づ・け・ら・れ・れ・ば・ね!)


相場は動いてないけど、1テク上で空売り注文⇒1テク下で買い戻しが延々決まった

職人のようにせっせとそればっかり繰り返してた後場でした。

後場
JFE376(S)の繰りかえし

山陽(S)・阪和(S)

キララ本日+7000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++

今月もやっと多分もうプラスになったかな。

ってことは・・・・

今月もタダ働き状態(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

あと少しがんばろう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れです。-10k空の復活凄いです。何はともあれプラス
 が一番大事です。明日からもこの調子でゆきましょう。
株極は???カンセイで失敗。ぎりプラスでした。
リンクですが是非お願いします。ただ、過去リンクなどはやっていなかったのでやり方が????
良く方法を見てみます。 

| 株極 | 2011/06/27 16:02 | URL |

きららちゃん
こんにちは。
なんで買えないのでしょうね。私はきららちゃんの所から買ったのよ。
キンスマでやってましたね。
お花の先生全く出来ないのには呆れましたね。
あき竹城さんの体もすごいですね。
私もあの辺に近くなってきましたよ。
何でも持っていてもしないと駄目ですね。

| はなこ | 2011/06/27 16:37 | URL |

 すみません。リンクの貼り方を調べて勝手にリンクさせていただきました。株曲のURLは上記のとおりです。
よろしくお願いします。

| 株極 | 2011/06/27 16:58 | URL |

お返事

>株極さん
リンクありがとうございました。私も今完了しました。
今後とも仲良くしてください(*^o^*)

今日はほんとバーコードにたまたま上手くはまって助かりました


>はなこさん
リズム感、私も最初なさすぎでしたw

鏡をテレビの横にもっていって自分の体見ながらやってあまりの動きのひどさにびびりました~><

早くどこかから買いたいです!それまでは録画のでも結構きつくて全部やるとへとへとに今はなってるのでそれでがんばります~。

それより、柔軟の人?変な髪のストレッチトレーナー!すごすぎでしたね。

| キララ | 2011/06/27 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

