夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内閣不信任案の投票

前場の記事で不信任案、いつ?明日?とか、書いててはずかしーわw

んでも結構検索で「内閣不信任案 いつ 可決」っての多かった。

仲間(;´Д`)人(`Д´*)

でも、私、場中最初一時だと思ったら違って
次2時だと思って、ずっと待ってたら待って終わった・・・・

いまやってますよ!w
否決っぽいね。

後場
DOWA 
キララ本日 -6000円(諸経費引き後)

取り返すチャンスなく終了。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーもです

お久しぶりです!MAROです。

内閣不信任案

↑とんだ茶番劇でしたね~

結果次第で株や為替が動くかもって準備してたのに

ぽにょちゃんの先生の件は・・なんか・・すごいですね 話題古い・カモ

自分達なら教育委員会とか校長先生とかに匿名で手紙かくわぁ~

とかって夫婦で対応策をいろいろ考えてました~

明日もお互い頑張りましょう!

| MARO | 2011/06/02 15:57 | URL |

ここ開くとウィルス検知するんだけど・・・
皆さんどうなんでしょうか?

| 通りすがり | 2011/06/02 17:10 | URL |

MAROさん

お久しぶりです~!

ほんととんだ茶番劇でしたね。久々にすっごい上下きちゃうかも?!ってドキドキしたんですけどねw

それよりこの結果で余計がっかりしたのは私だけではなさそう。

ぽにょの先生の件、話題古くないですよ!ど真ん中ですw
ネタがたまってからまた愚痴ろうかとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って笑い事ではないですが、そっか、匿名で手紙とか、もっと直接たたかわないといけないとか、そんな事しなくてすむように祈ってます><

でもこの前父親参観があって、よそのお父さんと話してたら、結構他のお父さんもご立腹状態だったので、びっくりしました。

うちももう先生に質問できるだけしないように、自分たちで出来るだけ解決するようにって感じに言い聞かせてなんとか今やってます~。

ちょっとしっかりしてきたかもwwいい傾向w
私も忘れ物とかハンコ押し忘れないか毎朝必死ですw

| キララ | 2011/06/02 17:12 | URL |

通りすがりさん

ほえ!まじですか?!
そんなおそろしいことなってますか?!
どのやつ使ってます??
うちマカフィー使っててサイトアドバイザー、自分のサイト緑(OKのしるし)になってるんですけど。

| キララ | 2011/06/02 17:15 | URL |

こんにちは。
カスペなんですけど、今も検知するんです・・・
こっちの不具合なんですかね。
ちょっと様子見してみますね。

| 通りすがり | 2011/06/02 17:23 | URL |

通りすがりさん

まじですか~。私は前、avast使ってた時、他のサイトで誤検知がありましたが、どういうことなんでしょう><
またよかったら、教えてくださいね。

| キララ | 2011/06/02 18:46 | URL |

通りすがりさん

気になって、知り合い2人にも、みてもらって異常なし。今パソコンフルスキャンしても異常なし。

んで、HPサイトと違ってブログはFC2とかからサーバー借りてるから、このブログ自体がなんかおかしいっていうことはあんまりないみたいで、

考えれるのは、知恵袋でみたら同じような人がいて、なんかのプラグインにカスペルスキーが反応してるのかな~?と。
急に今日から検知されました?
最近外部プラグイン新しいの多分何も入れてないんですよね。
私のavastの誤検知は文字列の反応でした。

なので一応大丈夫と思うんですが(゚ー゚;Aアセアセ
びっくりしますよね~。
また様子見して変化あったら教えていただけると嬉しいです(*_ _)人ゴメンナサイ

| キララ | 2011/06/02 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 09:42 | |

もう私も無理やりいい風にとらえるように切り替えてます~w

そうじゃないと1年持たないって思ったんでw

子ども達同士でちょと不明な宿題とかはすごい電話しあってるし、忘れ物のチェックは余念がないし、先生と関わらなければ特に問題もなく、いい感じにすごせることは分かってきましたw

ただ、この前、絵を書いて、後ろに貼っててそれにぽにょにだけ先生がコメント書くの忘れてて
すごい落ち込んでたんで連絡帳で、確認してみてくださいって注意うながしときました。

その絵も、絵の真ん中に(下絵にだけど)手のバランスが悪いだの(これうち)、顔はまるくっていったでしょ!(←これまじらしいです。男の子のママがいってました。すごいショックな書き方だったって;;)とか赤ペンで注意をでかでか書いてて、絵に直接注意かくの?!ってびっくりしましたよw

| キララ | 2011/06/03 11:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

