夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味噌煮込みうどんが煮込まれるまでに。

味噌煮込みうどんの煮込み時間7分のうち後半分ぐらいの間にブログを書こうとおもってます

今日は朝ちょいぷらすでその後動かなくなったから今日は下だ!!

と思って2銘柄売ってたら9600円一気ごえで
どちらも3テクづつくらって大打撃><

でも下かな~とか思って粘ってたけど、9620円ぐらいまで粘って上げられたとこで耐え切れず

カーーーーット!

あ~、そこが頂点でぴた

キララ前場
JFE・山陽・大同など

キララ前場-8000円 持ち越し売りあり

最後の最終日に一番マイナス||||(*-ロ-)ガーン||||
少しでも減らせるように、がんばろう。

よし味噌煮込みできた!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 11:37 | |

こんにちは。後場頑張って下さい。味噌煮込みうどん、名古屋名物ですね。美味しそうです。

| 株極 | 2011/05/31 11:42 | URL |

おへんじ

>Mさん
やかんセーフでしたね!
私もほんっとすぐ忘れるんですよ。なのでやかんは音がでるのにしてるんですが

この前は土鍋を洗って乾かそうと火をつけて10分以上そのまま空焚きしちゃってました>< もうやばかったです

>株極さん
円安なっちゃって後場、空売りが逃げれますように><
味噌煮込みうどんは私は本場は固くゆでるんですがそれは苦手なんでやわらかめにして食べるのがすきです(*^o^*)

きしめんより味噌煮込み+半熟卵+白ご飯のコンボがすきです~

| キララ | 2011/05/31 12:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

