夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個別銘柄は強く

まいった~

すごく個別が落ちなくて強くて空売りでくらってしまった。

大分戻したけど手数料やら金利なんかでほぼ利益ない感じ

キララ
大同(S)-
日本ケミコン(S)-
JFE(L)+

など
キララ本日 +2000円(諸経費引き後)

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。後場の初めは妙に強かったですね。株極も危うくやられそうでしたが、何とか同値で逃げました。
今週は単純ミスと持ち越しでぼろぼろ。持ち越し4連敗は
参りました。暫くはデイトレだけで頑張ります。
今月も後2日。なかなか収益が積みあがりませんが
お互い頑張りましょう。今週もお疲れでした。

| 株極 | 2011/05/27 15:47 | URL |

株極さん

妙に強かったですよね~。
まんまとやられちゃいましたw
同値にげ、ナイスですっΣb( `・ω・´)グッ

持ち越し挑戦されてたんですね~。
またデイでよくなったらもう一回チャレンジですね。

私もまた今月もやばい収支&月曜日がトレードできなそうなので(前場だけかな?)きびすぃ~です。

| キララ | 2011/05/27 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

