夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観デイ

おつかれさま~(*^o^*)

今日はフランス料理のフルコースランチでたっぷりたべてきた~。

ここ10日ぐらい実はのどが痛い⇒食事があんまり食べれない。

のステップでたべてなくって3kg減ってたから胃もちっさくなってて
さすがにフルコースは量が多かったけど久々にたっぷり食べることができておいしかった。

それにしてもクーポン使って
半額1500円だったんだけど、通常3000円でランチにしては結構高いじゃん?!

客席いくつぐらいかな~?
禁煙席だけでも50以上はあったと思うけど
3時に帰るまでずっと満席だったよ。

世の中いっぱいそうやってすごしてる人多いね。

私もこのたまのランチがいろいろ情報はいってきて楽しいよ。

キララ
フジクラ +2

キララ本日 +1,000円 (諸経費引き後)

ランチに迎えに来てくれる前ちょっとだけ時間あったからやってみた。

それにしても結構上がってて、朝の予感どおりで悔しいかも。

授業参観はまた暇な時間あったら明日ものぞいてみようっと。ぽにょも頑張ってた!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の義父の場合


こんにちは~。お久しぶりです^^

昨日のさとまるさんの父上のPCの話を読んで、私の妻の父が初めてPCを買った時のことを思い出しました~。

当時、PC初心者の義父に頼まれ、私はPCのことを色々教えに義父の元へ向かいました。

・・で、最初に私が義父のPCを触ろうとした時、義父が私に言った言葉・・!

「naoクン(私)危ない!!パソコンを素手で触ったらウィルスがうつるよ」

私は義父に、コンピューターウィルスは人間には感染しないと言う所から説明しました(‘ー‘;)

数日後、PCが固まって動かなくなったと義父から連絡があり、私はまた義父の元へ・・

私:「義父さん、何やったん?」

義父:「ウィルスが怖いから、念のため2種類のウィルス対策ソフトを入れただけ」

・・マカフィーとウィルスバスターが両方とも入ったPCは激重でした(汗

そのほかにも、義父がケースレスの50枚入りのCD-Rを買ってきたんだけど、なぜかCDドライブに入らないなんてこともありました。

私が義父の手元をよく見ると・・CD-Rが2枚重ねになってました(汗

そんな義父ですが、元々器用で理解力もある人なので、半年後にはPCジャンクパーツ店の常連になって、自作PCを何台も組み上げるまでの自作PCマニアにまでなってしまいました。ぜ~んぶ本当の話ですよ。

そういえば先週、楽天市場の「まいど」って言うショップで「XBOX360(250GB)」って言うゲーム機と、オプションの「キネクト」って言うセンサー買ったんですけど、最近のゲーム機って凄いですね~。体感ゲーム?なんですけど、Wiiどころじゃなくてコントローラーその物が不要で、まさに自分の身体全体がコントローラーって言う感じ。広告に偽りなしでした。

キネクトやるための一式とソフト3本買ったら6万円位になっちゃいましたが、ダンスエボリューションと言うソフトで家族みんなバカウケするくらい楽しめたので良かったです~(^○^)

| nao | 2011/05/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

naoさん

お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ

naoさんのお義父さん、うける~~ww

うちもウイルス対策一度もしたことなくてそれが一番びびった原因みたいでした。

ウイルス対策ソフト、二つ入れるとそりゃ万全に思いますよねww

それでもそこから自作PC作るまでってすごいw( ̄o ̄*)w


キネクト聞いたことあります!そんな面白いんだ!(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
ちょっとサイトとかレビューみたらかなり楽しそうですね!
私昔ダンスダンスレボリューションのプレステ2バージョンかって、はまりまくってたんで、すごい楽しそう~~~!
でもマンションじゃ、きついです;;

| キララ | 2011/05/26 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

