夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後場寄り

後場は寄りだけトレード。
ちょっと入りにくかったかな~><

今月は後場はあまりチャンスのなさそうな日はこんなかんじですごそうと思うけど
1日5,000円とるのもひ~ひ~だよ。しかも取れてないし・・・・w

(´;ω;`)ウゥゥ

後場
大同472(S)+4
阪和337(L)-2

キララ本日 +3000円(諸経費引き後)

【PR】エース365/エース交易:初回入金10万円以上&取引一回以上⇒クオカード3000円分
エース365/エース交易

エース交易の特徴はなんといっても情報ツールが充実してること。
フィスコやバロンズといったメジャーなレポートだけでなく、著名アナリスト達のレポートも無料で読むことが出来るようですよ。
興味のある方はどうぞ♪

⇒その他のFXキャッシュバックキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ホントに今日は難しく感じました。株極も今日は
3k。銘柄はキララさんと同じ。先日も阪和でしたので2日連続同じでした。阪和は板が暑かったのでInしましたが、先物の気配が悪かったのでギリ同値で逃げました。
動きの悪い銘柄は、先物の上げには余り反応しませんが、下げにはキッチリ付き合う感じですね。
兎も角、1日最低5kを目標に明日以降もお互い頑張りましょう。

| 株極 | 2011/05/09 16:25 | URL |

株極さん

おつかれさまです~
今日はまるっきりおなじでしたかw

今月こそ!プラスマイナス数千円の世界からの脱却!とは思ってるのですが、なかなか難しい~。
まあ気負いすぎてもどうしようもないし(マイナスのほうへでること多数w)頑張っていきまっす!

| キララ | 2011/05/09 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

