夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW(ゴールデンウィーク)中のFXの営業時間は?

ふと気になった。

ゴールデンウィーク中は株式相場はお休みだけど、FXは確かやってたよね???と。
(株式相場は5月2日と6日はやってるけどうちはその隙間に家庭訪問というびっくりな日程が入ってるので
午前中だけかな~)

ということでGW中のFX取引可能日を調べてみました~!


GWのFXの営業日

4月29日(金)昭和の日 ○

30日(土)×

5月1日(日)×

5月2(月)~5月6日(金)○

7日(土)×

8日(日)×


ということで土日以外祝日だろうと通常どおり為替相場はやってます。

これを機会にFXに挑戦してみるのもよいかもね。

私は、さとまるくんは休みないらしいので、

ぽにょが暇じゃ~~~!となったらできんけど、

また得意の全然家におらず遊び歩く!を炸裂されてしまうと
一人で寂しいのでいい機会なのでやりたいと思いまっす。

キララ使用のFX会社とキャッシュバックキャンペーン一覧表はこちら

あ~、また帰ったとおもったら即効出て行った。毎日だれかしらと遊び歩いて家におらんの~

今日のトレード 後場ノートレ
キララ本日 +5,000円(諸経費引き後)

みんな素敵なGWを!
(私は特に予定ないけどw) なんかしらブログ更新します。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| FXの成績・FXのこと | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4月はお疲れ様でした。成績は如何でしたか?株極はブログ
にも書きましたが相変わらずの低空飛行。ま、執念が無いのが
一番の問題かもしれません(笑)。
GW中はリフレッシュして、また5月相場を頑張りましょう。 

| 株極 | 2011/04/28 15:43 | URL |

株極さん

3連休の間に月間収支かきますが、4月も超低空です。
どこかに一日一生懸命働きにいったほうがいい成績。

私も取れてないのもあって余計に気持ちがふわふわして集中してないし、そう、執念もない感じですw

あ~でもこれだけ取れてないとさすがにじわじわ自分に腹立ってきた~><

まあ、今元気に生活できていることに感謝して、がんばります。
おつかれさまです~。

| キララ | 2011/04/28 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

