夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイフォン【iPhone】のスカウターでの私の戦闘力は?!

昨日、ぽにょが親友Hちゃんちにあそびにいっててそこの近所に6年生のTくんって男の子がいるんだけど、
かぎっ子だから昔からよくHちゃんちに遊びに来ててぽにょとも仲良しですっごくやさしい子なんよ。

で、昨日も3人で遊んでたらしんだけど、迎えにいったらじ~ちゃんがケーキがあるからたべてけっていうから
家にあがらしてもらって食べさせてもらってたら

Tくんはにゃんと、小6のくせにアイフォンをゲットしてて、
スカウターで相手の戦闘力を測ることが出来るアプリ
今検索かけたらバトルパワーチェッカーっていうんかな?

つまりドラゴンボールのスカウターみたいなのらしい。ので遊んでて

で、私の写真とってスカウターはかったら30万!

この数値っていうのは

順番的に言えば戦闘力

Tくんちの犬のウェル 8億

Hちゃんちのじ~ちゃん 3億

Tくん 4000万

Hちゃん 100万

キララ 30万

なんだけど、最後にぽにょやったら

1万・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!よっわ!親子そろって

超うけた。こういうのおもろいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ~ほしい。でも最初アイフォン5が6月末にでるっていうから待ってたのに10月とかになった話もきいてるんだけど?(正確な情報ではありません)

やあっぱ1月に弟が持っててほしくなったときにすぐ買えばよかった~。

後場のトレード結果

エンジ ためしにちょっとはいってみたらちっとも動かなくて困った。

本日の収支手数料負け
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと動かなくて困ったな~。

今日は(やっと)6時間授業。

昨日ぽにょのクラスメイトのお母さんから相談の電話あって、

「うちの子が怒られて泣いて帰ってきて
先生が怖いから学校いきたくないっていってる」って言う話だった。

で、うちの子がすごく悪くてひどく怒られたんだったら先生に聞いてみたり
いうのもモンペ見たいで嫌だから
ぽにょちゃんに聞いてみようと思ってっ。てことだったんだけど、

そうか、やっぱり他の子も怖いって思ってんだなっ&学校いきたくないっていうほどの怒り方?て思ってちょっと今年大変な一年になるかも?って身が引き締まる思いがしたよ。

まあぽにょは、今のところ初日こそすごい怖かったみたいだけど、その後特には大丈夫みたいだけど、確かに
昨日の5時間目は注意で1時間おわったらしい。

とりあえず来週学校公開あるからどんな雰囲気かみてきやす。

おつかれさま!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。ホントに動かないですね。キララさんの監視は
 株極と殆ど同じですから良くわかります。株極も、朝寄りで
 インした銘柄、30分でやっと1円抜き。これでは正直
 勝つのは難しい感じです。余り動き過ぎるのはそれはそれで
 困るし難しいところです。今日のコーナンを逃して完全に
 NOでした。明日も同じかもですがメゲズニ頑張りましょう。

| 株極 | 2011/04/20 15:33 | URL |

こんにちは。

先生って大事ですよねぇ~
選ぶことが出来ないから、親としてはしっかり監視して子供を守りたいですよね。
もう私は遠い昔になってしまったけど ^^;

| ハラハラ | 2011/04/20 17:23 | URL |

株極さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日はほんとに動きにとぼしかったですね。
私も動いても取れないことも多いですが、やはり動きはあってなんぼ。
また移動しないといけないかも。

なんとか頑張っていきましょう!

| キララ | 2011/04/20 19:40 | URL |

ハラハラさん

いや~、いきなし、ぽにょも今日は涙、涙のうったえです><
分からないこと聞いたら「知らん!」って冷たくあしらわれたらしく、今度の先生どうしちゃったんでしょうね~

多分もうぽにょは質問を今後出来ない子に逆戻りしそう。。。。

| キララ | 2011/04/20 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

