夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東電ストップ高

後場も結局上だったね。

なんとびっくり東電ストップ高。

これの影響あったのかな?全体の上げに。

後場は大同が寄りに5テクばかし低くよりそうで、

これは、大同チャンス!!

とかいって寄り注文出して、案の定5テク下で寄ったけど全然上がらず・・・

チャンスどころか逆にピンチ~~><

山陽はGDからしっかり上がってまた銘柄選択悪いな~~~っ、って若干ふてモード。

ただ、さすがに全体上げだったのでおりずに粘ってコツコツとってなんとかちびっとは取れました。

キララ本日

大同
阪和など

キララ本日+24000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++
結構こうやって上がる日っていっつも苦手苦手っていってるから今日は取れたほうかな~~。
今月は10万は取れるようにしっかりやらなきゃ。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。今日はおめでとうございます。後場の上げは
 株極は全くの想定外。どうせダレルなどと考えてSでin.
さらに動かない銘柄にInしてしまい含み損を耐えて
 やっと脱出と全然駄目でした。
 少し、調子が戻られたようですから来週はお互い頑張って
 ゆきましょう。


| 株極 | 2011/04/08 15:38 | URL |

株極さん

ありがとうございます!
やっと今月収支がプラスに動きましたw

私にしては珍しく上げのほうで多少なりとも利益になってよかったです。
私も結構こういう日ショートでインしちゃうんですよね。
でも株極さん脱出できてよかったです。
来週またお互い頑張りましょう!

| キララ | 2011/04/08 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

