夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん先生6年目

おつかれさま~

今日から始業式。

ぽにょももう3年生~!ひえ~

そんでタイトルどおり、保育園からずっとおばちゃんの先生しかなったことなくて
若い先生か男の先生にたまにはなってみたいっていってたけど、
また学年主任のおばちゃん先生だったらしい・・・w

ただ、去年の先生とちがって、なんかすんごい怖いらしいよ。

ギャグとかおもろいこと話してた?もしくはニコニコしてた?ってきいたら
何にも。っていってたからちょっと
きびしめなのかな~?

なんで初日の子ども達が緊張してるなか、
笑顔の一つもみせれん人が先生やっとるんだろうな・・・・とは心の中でおもったけど口にはもちろんだしてましぇん。

あ、いけんね、最初から私もこんなん思っちゃ。

その上親友Hちゃんとまたクラスは違うし、クラスもなりたかった友達とほとんど全然なれなかった上に
なりたくない子や問題児の男の子とまた一緒のクラスなったらしく
帰ってきて元気がないないw

ま~帰ってきて、ブルーな発言しか見事にでてこんね

去年も、たしか初日は落ち込んでたけど、まあ慣れたらぽにょなら大丈夫でしょう!!

昼かえってメソメソしとったり、私につっけんどんに八つ当たりしてみたりしてたけど、今は近所の子と元気にあそんでるからね。

後場
日本ケミコン -8000

つるんとやられた。私もテンション下がりますわ

キララ本日-8000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オヒサ!!
うちの子達は1クラスしかないから
クラス替えなんてないよ~
今回は上の子の担任に、前回まで下の子の担任で
宿題が多いと有名な?先生が当たってしまい
早速ひ~は~言ってるわw
てか、PTAの会長当たりそうやし・・・どうしよ。
人前で喋るの苦手なんですけど~
頭が真っ白になっちまうし。
まぁ、なんとかするしかないよね。

プロフィールのぽにょちゃんの学年も
3年に変えときよ~

| とっぴ | 2011/04/07 20:23 | URL |

とっぴん

おっは~!
じごくの早起き始まってねむいわ~><

クラス1クラスなんだ!うちは3クラスだ。

宿題いっぱいあると親も、子どもがうるさいからひ~は~いうことなるよねw

うちはど~だろ~。

つかPTAの会長ってやばやばやん!

うちも会長、男の人だけど、自営の人がなるんよね。
完全ハーレムじゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 うちのとこの人ももう2年やっとるけど、すんげ~プリントみてマイペースでしゃべってるよw
なったら子どもの為にがんば!!

私、3年連続学級役員ならんだろうな・・・・・。

ぽにょのプロフィール了解。

| キララ | 2011/04/08 07:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。