夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 歯の神経をぬくかもの件

こんにちわ!

昨日から書いてる歯の件。

今日10時20分に予約が取れたので、新しい歯医者にいってきますた!

結果からいうと歯の神経とらなくて(今のところ)すんでます!!

他でおとといみてもらって、はっきり分からないっていわれた、

神経とるのは一回あけたら取らないといけないっていわれた、とか

ちゃんと包み隠さず伝えて、不安だから来たっていって診療がはじまったんだけど。

歯をこんこんさせて、まず、「本当にこの銀歯?!」っていわれた。

「(@_@;) えっ!?そういわれたら、そこだと思いこんでるだけで奥歯だから違うかも~。」

とか根底からくつがえる私。(あほ)


健康な歯の音があるらしくて、他は健康な音がしてるけど、その銀歯と一番奥も、治療したあとがあるみたいで、(歯の色の樹脂をつめてなおしてる)そこがそんないい音しないからその二つのどっちかでしょうと。

でも、これだけコンコンたたいても痛くないなら、歯髄炎じゃないかも。

歯髄炎でもひどくないから今は大丈夫といわれたんよ。

普通ひどくなると、お風呂にはいってもいたいし寝て体があったまっても痛いんだって。

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

で、歯の神経は抜こうと思ったらいつでもぬけるから、一回かみ合わせなおしてみよう!

っていわれたの。(みんなの意見読んでて歯の神経抜くってやっぱ普通にあることだけど歯がもろくなるらしいし、これで、なんかいい先生だなって思えた)

噛み合わせがわるいと歯の根元に負担がかかって炎症起こす場合もあると。

それで症状が治らないと一番奥歯のかみ合わせで負担が少ないようになおして、それからまた考えようっていってくれたんよ~!

緊急性はみられないからって。

病院もう一ついってみてよかったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

みなさんのご意見のおかげです。本当にありがとうございました!!!

月曜日これでぽにょと遊園地いってあげれるわ。まあ今後抜くかもしれないけどそこまでしてダメなら納得できるんで。

ということでちょうど今日から4月で、クリックの手数料無料期間おわったから
資金移動もあるし、(岡三にまあ余力1000万ぐらいはあるけど、)移すし
後場はやったら書くね。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

