夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の神経を抜くとかの件

前場で書いた歯に関する事のコメントほんっとありがとうございましたm(_ _)m

結構、歯の神経抜いてる人って多いんだ!ってほっとしたっていうのと

麻酔するから痛くないよ、大丈夫っていうので歯の神経抜くことに関しては恐怖感がだいぶうすれますた。

昨日受付のおねえさんにまで、歯の神経ぬくのって歯医者では普通にあることなんですか?って
会計する時までしつこく聞いて

「あ、普通っすよ~」って軽~い感じでいわれたのはほんとでしたw

とりあえず、やっぱ明日近所の歯医者(今まで通ってたところはいいけど引越し前にかかりつけだったから若干遠い)
今後の通うことも考えて、いってみようかな!って思います。


そこは前ぽにょの歯がぬけるかぬけないかで慌てていったとき、すごい混雑してたから人気はあるかな?!

だし、ぽにょの前歯ぬいたんだけどぽにょが痛くなかったっていってたから麻酔も上手かな?っておもう。

で、気になるし、またレントゲンとってもらっても分からんっていわれたら神経とってもらお。」

一つだけの歯医者にいって、のちのち取らなきゃよかったかも、って後悔したくないし、でも食べる時の痛いの気になるからだんだん取りたい気持ちがたかまってきたしw

いや~、ほんまここで相談してよかった~~。

再度ありがとうございます。明日の朝いってくる予定なんで前場の更新ないかもデス!

本日のトレード結果

大同(S)+4000

キララ本日 +8000円(諸経費引き後)

【追記】3月今日で終了ヾ(。>Д<。A""アセアセ
(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。今月はちょいプラスという厳しい結果。また書きます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯の神経、私は20本以上抜いてます。。。
信頼できる歯医者で行われることを
おすすめします。あとで、化膿したりすると
また大変です。

私は225先物売買サインを無料公開してます。
本日の結果 +20円 3月累計 +180円
よければ投資のヒントにご覧ください。
http://www.mag2.com/m/0001264055.html

| | 2011/03/31 16:08 | URL |

ななしさん

20本以上?!
ほぼ全部にちかいですね。
信頼できる歯医者って意外と難しいですね。
最初になおしてもらって今回いったところは今まできにいってたけど、また明日違うところいってみます。

| キララ | 2011/03/31 22:06 | URL |

神経抜かない方が良いですよ

先日 TVで歯の神経抜くと10年で根本からガタ来るそうで!今は抜かないで、輸入物らしいです!歯に薬を塗って虫歯を2液製の物で、虫歯を溶かして取り除いてから、また虫歯の後に詰め物してるのをテレビみましたよ!麻酔注射もしないで痛くもなく削りもしませんよ!20分位で1~2回の治療が済むらしいですよ!最近取り入れている歯科が多いのでネットで探してみたら如何でしょうか!だいたいこんな感じの内容でした!HDDレコーダーに録ってあるのですが、ダビング中で、今みれませんので!明日にでも、来れたら書いておきますね!株も出来ない状態ですが久々に来てみました!前後のお話は全く読んでいませんが神経抜くのはやめた方が良いですよ!

| あび | 2011/04/01 01:18 | URL |

歯を削らない ドックベストセメント治療 

これです!今ビデオみてメモしました。参考になれば 間違って30日ほうに書いてしまいました。こっちにもコピー入れます。

世界のスーパードクター14番組でみました!

埼玉県比企郡ときがわ町
小峰歯科
0493-66-1118
月・火・金 9時~12時 14時~19時
水・土 9時~12時 13時30~17時
休診日 日曜 祭日
歯を削らない ドックベストセメント治療 カリソウブよりかなり進んだ虫歯でも治療可能
アメリカで開発された薬 ①虫歯にセメント状物を付けると虫歯菌殺菌してくれる②ペースト状セメントを①殺菌した虫歯の上に塗ると虫歯がミネラル成分が働き
健康な歯に戻る③セメント上に保護して詰め物する 
治療時間は15分 1年後に歯の状態をチェックしたら詰め物したら終わり

1本3千円で保険適用外 別途 詰め物費用が掛かります。
歯は神経取ると長持ちしない(10年でだめになる)取らなければ幾らでも長持ちするそうです!

ドックベストセメント治療 は全国でも広がっているので、最寄り探されては如何でしょうか?
私も大部神経 取りましたが今後は、こっちにします!

①東京都中央区銀座
河西歯科医院
03-3561-3839
銀座裏通りにあるそうです。大正時代から開業3代目
診療は予約制
月~金 9時~12時 13時~18時
土日 休診 
2008年認可で 神経まで達していないとき(カリソルブ治療法)
虫歯に液付けて 30秒後 虫歯のみ溶ける 溶けたカスを取る 虫歯の殺菌さようの詰め物してプラツック詰めて終わり!
1本 2万円みたいです。

| あび | 2011/04/01 08:26 | URL |

あびさん

ありがとうございます~m(_ _)m

歯の神経抜くとがたがくるらしいですね。

私もそれで悩んでたんですが、私、虫歯ってより神経がやられてるっぽいので、あてはまらなそうです。(近所にないし)

ほんとこんないいのがあるんですね!!
勉強なりました。ありがとうございます

とりあえずいってきます~。ドキドキ><

| キララ | 2011/04/01 09:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

