夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みと花粉症

おつかれさまデス~。

昼間更新できんでごめんなさい。

そういえば~春休みはじまっとった。って感じで今まで何かとおでかけしてたぽにょが
家にいるじゃん!

もう春休み始まって5日目にしてやっと暇になって、ランドセルとかなげっぱなしのもの片づけしてる始末。

でも前から約束してから、昼間にダッシュで本屋に連れて行って「まちがいさがし」の本をゲット。

そしたら更新できんかった。

もしかしたら春休み中はこんな感じで昼間の更新ができんこともあるかも。

相場は昨日と同じパターンで結局あがってるんだけど、
みてるんだけど
全然はいれないの!

は~。ほぼトレードできず終了。

キララ本日

-1,000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++
そんなぽにょだか結局、すぐ暇~と、近所の2個上の子と家でガチおせろ勝負中。
そのこがが強いんだよね。私も負けるし。(私がめちゃ弱いのもある)
鍛えてもらっててありがたいわ。

花粉がまじ今年愛知県すごいらしくて(私はアレルギーないからわからん)
家の中でもマスクしてるぐらい
ぽにょとさとまるくんはひどいくしゃみ連発。
外でマスクなしで思いっきり遊べないのはきついね

ではではおつかれさま!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はもう遠い昔からの花粉症
今年は酷いと言われている割には
昨年とそう変わらず医者薬入らずで治まっています。

今日ここまで強いとは。
まあ買いだろうと前場寄り前色々見て
高岳製作所と住友化学から住友を
高岳は上げていくのに住友5分様子見ても
上がらないのでこりゃ駄目だと同値
そしたら上げかい こう言うのって頭来て
素直にもう一度入れないいつもの精神状態
高岳は11時前の急騰364位で高値掴み警戒して
下で待てばどんどん上げ行くし 
噛み合わない以前の問題かも。

今回の大震災で地震に加え分かった津波の怖さ。
こんなマップが有りました。
http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7
今住んでいる所は幸いにも30mのレベルでも大丈夫のようです。地盤も台地の上で強いので良いと思うのですが
建物が古くて倒壊の恐れが心配。

| ワイ | 2011/03/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、キララさん。
以前株のトレードをしていた時(3~4年前です)にコメントさせてもらい、色々と教えてもらました。
本当にありがとうございました。
まだ前のブログでhiroさんの頃だったと思います。
覚えていらっしゃるかどうか分りませんが、その時は「まーくん」というHNでコメントしてました。
僕の方は株では全然芽が出ず、FXの方に転身して現在もどうにかこうにかトレードをしております。

現在FC2の方でブログを書いており、色々なところでキララさんのブログを見る機会があり、懐かしく思い、挨拶をかねてコメントさせてもらいました。

優待の方ではたまに参考にさせてもらってます。

これからもトレードとブログの活躍を祈っております。

堅苦しくなってすみませんw

| ヅラトレーダー | 2011/03/30 18:45 | URL |

おへんじ

>ワイさんへ

そんな昔からの花粉症なのですかぁ><
名古屋は例年の16倍で花粉が飛ぶとか今年いわれていて
実際ひどいようです。
(私はさっぱりなんでわからないですが)

教えていただいたマップの件ですが、うちは9mでもやばそうです・・・・

私も昨日はちっとものれずでくやしかったので今日の相場もがんばりましょう!


>ヅラトレーダーさん
Σo(*'o'*)o オオ おひさしぶりです。
うっすらお名前覚えてますよ!(記憶力がほんとにないもので失礼ですみません)

FXでがんばられてるということですばらし~ですね!
ブログも今、よみふけりそうになったので、また相場が終わってじっくりよみにいかせてもらいますね(*^o^*)

| キララ | 2011/03/31 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

