夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水&通知表

えっと、昨日昼間スーパーいって水いっぱいあったよ。って書いたけど、
あの後の水のニュースで水が一晩で、なくなったみたい・・・・。

千葉に住んでるさとまるくんの妹の赤ちゃんの為にさとまるくんのお母さんが水を探してて、ないらしい。

お~い><

まあこうやって関東・東北圏の人の為に買ってる人もいるだろうけど、
なんとか赤ちゃん最優先で届くようになってほしい。

現地にいる親の不安はすごいと思う。

たださっきニュースでやってたけど東京の水、放射性ヨウ素の量が基準以下に戻ったようで、
乳児制限は解除になったみたいだね。

ということでほんとは我が家が春休みに千葉へ行く予定だったけど、
千葉もあまり話題にならないけど、埋立地だから液状化がひどくて水もでない地域もあって被災地の一つだし、
いろいろ水の問題とか赤ちゃんを育てるにはいろいろ大変な状況だから結局帰ってくるみたい。

そんな状況なので千葉のが大変なのに、つい先日、東京ディズニーランドにいけなくなったぽにょの心情をはかってくれて
2年生卒業のお祝いとかいって、手紙とリラックマグッズとか送ってくれたんだよね。かなり胸にぐっときたわ。

テレビみてても思うけど、被災地の人とかのほうがなんていうかうまくいえんけど、
すごく思いやりがあって頑張ってるように思う。


日本赤十字社 募金・ボランティア・献血


本日のトレード結果
朝、日本ケミコンを寄り買いしたのが結局後を引いた。

キララ本日-4000円(諸経費引き後)

++++++++++++++++++++++++++++++
ぽにょの通知表の話は続きを読む(more)から

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)





 ぽにょは、私勘違いしとったみたいで、結構このブログでも、おにぶってかどんくさい?
みたいに思ってたし書いてたように思うし、

私も女の子は器量がよいのがいいんよ、笑顔で性格のいいのが一番!とか思ってたんだけど

実は結構運動神経がよくて、
この前も学年で3人しか受からなかったなわとびの級に女子で一人受かってたり、
まさかの通知表も3つ○であと全部◎っつ~優等生ぶり発揮してるんだけどw

なんかにぶいとか勝手に思っててごめんねって感じw

でも、本人はすごくなわとびも勉強も努力してるんだよね。

すごく今年はよい先生にめぐり合えたおかげで、成長させてもらえた一年でした。

ぽにょは、今年も先生にこっそり最後の日に
「いろいろ教えてくれてありがとうございました」のお手紙を書いてたみたい。
ぽにょのそういうとこが好き。
(最近手紙はもう覗き見しないようにしてる私。)

ちゃんと家を一人で出て学校にいけるようになっただけでも私的にはすごく嬉しかったよ
&人が当たったのを確認してから手をあげる技を発揮してたのが、3学期にはすごく頼もしく手をあげてたし、
ほんとがんばった1年だった。

ではではおつかれさまでした。

| 日々のデイトレ収支 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

ぽにょちゃんの話、感動したー。
子供の成長ってすごいね。
ぽにょちゃん、ほんと思いやりのあるいい子に育ってるね!
さすがキララちゃん夫婦の子だわ。
しかも運動神経がよかったとは(笑)

それにしても、自分の時のこと考えてもそうだけど
先生の影響って大きいよね。
いい先生でほんとよかった。
きららちゃんも一年おつかれさまでした!!

| みずか | 2011/03/24 16:16 | URL |

みずかちゃん

ありがとう!今年はぽにょ、成長させてもらった一年だった~。
(。'-')(。,_,)ウンウン、やっぱり先生の影響ってすごいなって実感した。来年も思いやりのある熱血先生になれますように☆

運動神経、そういえば、水泳ももうすぐ25m泳げそうなんだよね。
未だに給食、おかわりしたことないぐらい食べるのが遅かったり、みんなが並んだり物もらうのでも遅かったりするからちょいおにぶかと勘違いしてたw

いや、ほんと私のきつい&あきっぽいのが似なくてよかったよ

| キララ | 2011/03/24 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

